大好きなドラマ① | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
Rucaの好きな物!!!!
お相撲と野球以外に…

テレビが大好きなんです!
めちゃくちゃ好きです!!

何が好きって、あの輝かしい世界!
私にとっては夢を与えてくれる四角いおもちゃ箱なんです!笑

そしてめちゃくちゃテレビっ子です。
暇さえあれば、家にいる時はずーっとテレビ見てます!べーっだ!
携帯依存症って言葉を良く聞きますが、私はテレビ依存症だと思います。笑

その中でもドラマ!
テレビドラマが大好きです♡

今期のテレビドラマは面白いのばっかりで、見るのが追いつかなくて困ってますショック!

そしてそして!
そのドラマの中でも!

ほぼ全シーズン見ていて大ファンなのが!!「相棒」!!!
{18D77AB9-8A11-483C-8322-66F6900ACD2A:01}
映画ももちろん全部劇場で見ました!

もうめちゃくちゃ大好きなんです!
杉下さんが!杉下右京さんです!
(水谷豊さんの役名です。笑)

淡々に事件を解いて行くテンポ。
図々しく空気を読めない感じ。笑
時にものすごく熱くなり、スゴイダッシュをしたりもします!(主に映画です。笑)

そして杉下さんの紅茶の注ぎ方はスゴイです。目の位置ぐらいから手元に紅茶を注ぎます。
この前、真似をしたくなってファミレスでちょっとやった所、大惨事を招きました。笑

右京さんの相棒役には、今まで薫君役の寺脇康文さん、神戸君役の及川光博さん、

そして3代目が、今の甲斐君役の成宮寛貴さん!

そして私は…いつか!右京さんの相棒になるのが夢なんです!えっ

何代目の相棒なんでしょうか?。。。
できれば近い内…次の4代目か5代目でお願いします🙇笑

メインキャスト以外にも、伊丹刑事や芹沢刑事がいないとダメです!
前シーズンで三浦刑事が辞めちゃったのが残念です。。。しょぼん

そしていつも「暇か?」と言って特命係に入ってくる課長と、その後ろでチラチラ映るシーズン1から出ている、課長の部下2人ね!笑

おっと!どんどん細かい話になっちゃいました。。。にひひあせる

…今blogを読んでくださってる皆さんがポカーンとなっていないことを願ってます。笑

っとゆうことで、いつか右京さんの相棒になれる日を夢見て…✨






NEXT LIVE

11/14(fri)
鉄ロックフェスティバル!!!vol.173

@shibuya gee-ge.

op18:00/18:30
前売り¥2,300(1Drink別)

出演:
Lisa Halim
メロディーキッチン
中村月子
RIRIKO
Ruca



---------------------------------------------
sumojoの独り言。


十一月始まって3日目!!!
千代大龍3連勝!!!アップ
この調子で今場所勝ち越しだーー!
九州場所は、お客さんと力士が近いのでも有名な場所みたいです。
力士が帰る道で、バンバンお客さんが触ってます。笑
いいのか悪いのか…にひひ
でも国技館以外の場所も見に行ってみたいものです!
明日の相撲中継で、力士がバンバン体触られてるか見てみてください。笑