セクシーさとか… | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
全くないRucaです!!!泣
突然すいません。タイトル。。。笑

何でこんなタイトルかと言いますと…

おとといはお友達シンガー「いつか」のワンマンLIVE@渋谷Jz bratを見てきたんです!
{8D832535-D4FE-4E48-B585-039AEA604849:01}
そのいつかのLIVEが…色っぽくセクシーで、艶やかで、引き込まれるようなLIVEを展開していました。

本当良かった。。。大人な魅力ムンムンだったなぁ~(。-_-。)(ぽぉ~

歌はもちろんイイに決まってます。
毎回素晴らしい歌声を私達に届けてくれます!!!

いつかとは、もう7年ぐらいの付き合いになるんですが…どんどん綺麗な大人になっていくよぉ~(羨ましい。

私も大人の魅力を出せるように、頑張ります!キスマーク(そんな日はいつ来るのでしょう。。。笑




そして!わたくしRucaも今日LIVEがありますよ!!

21:30から渋谷gee-geで歌います♪

新しいアレンジでの曲も、お久しぶりバラードもお送り致します音譜音譜

昨日はリハでした♪
{E5C64A78-C28A-437C-B847-8CE490E13017:01}
明日歌うお久しぶりの1曲は、今年は歌ってないんじゃないかな?…

季節物の曲で、離れ離れでいる2人の願いを綴った歌詞になっています。

私的にはスゴく思い出のある曲で…

何故かと言うと、5年ぐらい前にこの歌を録るってなった時に、まだまともにレコーディングとゆうことをしたことがなく、

スゴく音程が難しい曲なのに加えて、レコーディングとゆうことに緊張でガチガチになっている声が収められた物が、まだ私のiPodに残っているのです。笑

この曲をLIVEでやる時は、その音源を聞いて、心をシャキッとさせてます!

当時の音源は下手だけど、歌詞を伝えようと一生懸命歌っています。

明日も一生懸命歌わせていただきます。

先日のLIVEでこの曲を聞きたいなぁーと言ってくださった方が居て、あまり歌ってないのに忘れられてないんだなと嬉しく思いました。

誰かの心の隅に私の歌があるって嬉しいです。

明日も、皆様の心に少しでも残るような歌を届けられればいいなと思って歌いますので、是非お時間ある方は聞きにきてください(^-^)


11/14(fri)
鉄ロックフェスティバル!!!vol.173

@shibuya gee-ge.

op18:00/18:30
前売り¥2,300
 当日  ¥2,500
 学割  ¥1,300
(1Drink別)

出演:
Lisa Halim
メロディーキッチン
中村月子
RIRIKO
須澤紀信
[OA]
かさね

※Rucaの出番は21:30~になります!


---------------------------------------
コメント返し。

@悟史さん
前回のアーカイブ、設定がおかしかったみたいで、スタッフに変えてもらいました!
そしたら見れるようになって良かったです(^-^)
「青空」聞いてくださいね♪


---------------------------------------
sumojoの独り言。

イケリキ(=イケてるイケメン力士)は絶対!千代疾風(ハヤテ)だと思います!
断トツ1位のイケメンで、将来有望力士です!アップ
隆山関がいなくなった今!イケリキ界のトップは千代疾風で決まりです😎(ニヤッ
気になる方は検索を😎✨✨