昨日はUst放送! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
しました!音譜音譜
1ヶ月ぶり!!!

楽しかったでーす!

みなさんからもイッパイコメントいただけて嬉しかったです(*≧∇≦)

みなさんと会話しながらのUst放送は、いつもあっとゆう間に1時間が過ぎてしまいます!

もっとイッパイ話したかったー!にひひ

もっと怖い話したかったー!!得意げ
(昨日は、途中怖い話で、桑ちゃんと盛り上がってしまいました。笑)

曲もオリジナル4曲、リクエスト頂いたsalyuさんで「青空」をお届けできました(^-^)

こんな感じで、次回もリクエスト曲どしどし受け付けておりますので!Twitterリプライ、blogコメントなどでお寄せ下さいニコニコ

よろしくお願いします!!!!

昨日見逃したよぉ~ガーンとゆう方も、昨日は録画配信にしていたので、みつばちTVのアーカイブから過去の放送に飛べるので良かったらみてくださいニコニコ

12月の放送はクリスマスソング特集やる予定です!クリスマスツリー

こんなクリスマスソング歌って欲しいぃ~など大歓迎です!!!ドキドキ

お待ちしてますニコニコ
{FDF2E011-B67A-46C2-87A0-C6B7CE4A7087:01}

{26ADA38C-406C-4AC2-96B7-2EB2C5B8CAB3:01}

{273EEF6C-2968-4F19-A5A9-AC623BCEEE45:01}

NEXT LIVE

11/14(fri)
鉄ロックフェスティバル!!!vol.173

@shibuya gee-ge.

op18:00/18:30
前売り¥2,300(1Drink別)

出演:
Lisa Halim
メロディーキッチン
中村月子
RIRIKO
Ruca


----------------------------------------
sumojoの独り言。



11月場所の見所は、やはり21歳の逸ノ城関こといっちーです!
全場所13勝2敗の好成績で、新入幕から二場所目での関脇昇進!!!!
食べても食べても満腹を感じたことないとゆう怪物力士です!!笑
今場所はまさかの白鵬にも勝つかも…?!
楽しみぃー!!!