BUMBLE BEAT!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
更新遅くなりました!!!
日曜日は、下北沢MOSAiCでBUMBLE BEAT vol.3でしたぁ~ニコニコ音譜

起こしいただきましたみなさま、ありがとうございましたぁ~!!!

会場はハロウィン仕様だったり、焼きそばやフランクフルトのフードがあったり、お祭り気分でワイワイしてましたね音譜

私もフランクフルト2本もいただいちゃったにひひうまし!うまし!でしたにひひアップ


Ruca LIVEと言うと…久々のバンド編成!!!
楽しかったぁぁ~ラブラブ!合格合格

今回出演者さんがイッパイ居たので、持ち時間は少し短めでしたが、4曲全部アップチューンでぶち上げました!!メラメラ

5,6年前に初めての企画LIVEをやらせていただいた下北沢MOSAiCさん!!

MCでも言ったけど、昔はすっごーーーく高いイメージがあったステージでしたが、5,6年経って。。。経ったステージから見た景色はみなさんの顔がよく見えて、ステージももちろんそんなに高くなかったです!笑

いや、何が言いたいかって…にひひ
その5,6年前は…緊張MAXで、もちろん日曜日も緊張してましたが…てか基本緊張しいなのでいつもばくばくなんですが…叫び

その初めて企画やった時は、もう死ぬほど緊張していたんだろうし、みなさんの顔も冷静に見えてなかったんじゃないかなーってゆう記憶で、スッゴイステージが高いってゆう印象だったのかも。。。

っと、日曜日歌ってる時に思いました。

今回はしっかり皆さんの顔も見れて歌えましたアップあの頃よりは、成長できたって…ことですよね…?!にひひ

最後のLaugh&Loveの大合唱は気持ちよかったなぁ~ラブラブ
いつも一緒に歌ってくれてありがとうございます(^-^)ラブラブラブラブ

もっともっと一緒に歌える曲も作りたいし、新曲もイッパイ作っていかなきゃ!

何より!早く音源出してくださいって声を最近スゴくいただくので、期待に応えられるように頑張ります!!!


そんなRucaは、もう明後日の木曜日にLIVEがあります!!!

木曜日はアコースティックだけど、久しぶりのバラードも歌うので、是非!是非!聞きに来て欲しいですぞ得意げ合格合格




あっ、日曜日はイッパイ写真撮ったんだ!

枚数制限あるので、ちょっとずつ出していこうかしらね★

{448ABAF2-0705-4B25-A663-DBF211506025:01}
いつも支えてくれてるRucaバンドのメンバーで~す♡
この日も歌ってて気持ちのいい演奏をありがとうございました♡♡

{B6A8814E-E2B9-484A-9EE1-3E1018478304:01}






{9C33C430-5CDE-44AA-A3E9-1B7B39FC5A94:01}
BUMBLE BEATスタッフ!!!
それと、みつばち軽音楽部三期生のすてらろっそ君☆

美味しいフードに!会場の盛り上げに!みなさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(*´∀`*)

{40585B01-F69A-4576-9936-43CF95B461FE:01}
仮装の可愛いひろしさん♡



{1031A047-EA1A-44C4-A5AA-C9CEC5947FC8:01}
この日はみつばちファミリーのkittyちゃんのLIVEもありました♪
またまた仮装が可愛いにひひ

可愛いほっこりする歌声で、MCも思わずクスッとしちゃうバンドメンバーさんとのエピソードにひひ「散歩」とゆう曲が好きです♪





BUMBLE BEAT、年内は今のところ次回開催予定ないみたいなんですが、また戻って来たらみんなで楽しみましょう♪




☟☟NEXT LIVE☟☟

10/30(THU)
モダーン•ノスタルジア

@真昼の月夜の太陽(東新宿)

op18:00/st18:30
前売り¥2,000(1Drink別)

出演:
Ruca
unconditional love
香焼志保
Aya
奥田舞子

※Rucaの出番は21:00~です!!