明日はBUMBLE BEAT!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
明日は久々バンドセットでのLIVE!
{8F27E60E-44B7-4CAA-8B29-5835AE6FB4E6:01}
明日見逃したら、バンドセットでのLIVEは、当分見れませんぞぉ~(ニヤニヤにひひ

必見!必見!
日曜日ですし、是非ふらっと聞きにきてくださいドキドキドキドキ

オープンは15時からと早いです♪
私の出番は真ん中辺りで、18:30からです!

でも最初の方はみつばち軽音楽部3期生のみんなのLIVEもあるので、まだLIVE見たことないとゆう方は是非!

またフードで…焼きそばとかフランクフルトとかもあるのかな?…あったらいいな。←個人的な願望。笑

下北沢MOSAiCはハタチの時に、初めて自主企画LIVEをやらせていただいた思い出深い箱です!ラブラブ!

あの頃ステージから見た景色と、明日見る景色はどう違って見えるんだろう…☆

楽しみだなぁ~ドキドキドキドキ



出演者もイーーーッパイ居て豪華!✨✨

1回目から出てる、Novaureliaさんとサキさん!
1回目見に行った時に少しお話しさせていただきましたニコニコLIVEも素敵なんです♪

あとはkittyちゃんですね!
kittyちゃんはみつばちファミリーで、いつもはお客さん側で会っていたんですが、明日は一緒のステージに立ちます!アップ初めてLIVE見るぅ~ラブラブ!

そしてそして、赤石輝くん、すてらろっそくん、MOMOK☆ちゃんは、みつばち軽音楽部3期生のみんなです♡♡

9月のMilky wayで一緒に共演しました♪
また再会できるのが楽しみです(^-^)

その他の共演者さんは初めましてなのでドキドキラブラブ
仲良くしてくださいm(_ _)m合格音譜

そんな感じで、明日はノリノリセットリストで行きますのでついてきてくださいねぇ~!!!!

さぁーーー!明日に備えてお風呂に入ります!ビシッ(`_´)ゞ

ここでのコメント、Twitterリプ、Rucaアドレスなどで、まだまだ予約受け付けております!音譜音譜




明日!!

2014,10,26(sun)

BUMBLE BEAT Vol.3
~秋なだけにアキないイベントにします~

at 下北沢MOSAiC

OPEN14:30/START15:00
前売り¥2,500
  当日 ¥3,000
(+1drink)

ACT:
大禅師文子
サキ
Kitty
ホワイトカメレオン(山梨)
Novaurelia
The You Know MAY
赤石輝
すてらろっそ
MOMOK☆
Ruca

御予約☟☟☟☟☟
※blogコメント
※Twitterリプライ又はDM
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎
人数
お名前
を明記の上、連絡ください♪

{AF78ACA8-ACC0-47E9-BCBE-98729211EA1D:01}