のこったー!のこったー! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
前回の推しリキー!記事を詳しく。。
私の同級生、千代大龍のことについて前回話せなかったこと、書きますねーーニコニコ

彼とは小学生の時の同級生だったんですが…まぁー、仲がいいのか悪いのか…むっ

彼は昔っからガキ大将!笑
体も大きく、本当にジャイアンみたいな奴でした!(`_´)ゞ

そして私も気が強くあせる
いつも立ち向かっていて、よーくケンカしてたし、よく先生にも2人揃って怒られてました。汗汗

そんなことが、3年前のblogにも書いてありました。。。笑
☞☞2011/1/31

そんなんで、小学生時代にいい思い出はなく。笑

彼は小学校高学年で転校してしまった為、それっきりだったんですが…

私の高校の友達(今の相撲の師匠)が、中学の同級生だったり…!

お父さんがたまたま学生横綱になった新聞記事を見つけたり!

偶然に偶然が重なり!

友達が実家のお店に連れてきてくれて!!

それから私の家族一同でも応援するようになりましたー!!!にひひメラメラ

そして相撲もどんどん強くなって、どんどん番付が上がっていき、今や小結!!!

すごすぎる!!!!
笑っちゃうぐらいスゴイです!笑

そして私の相撲の知識もどんどんついてきて!今や親より相撲のこと語れるようになりました!笑

千代大龍の相撲は何がいいって…あの勝ち気な顔なんですメラメラメラメラ

取り組みについて細かく詳しく言えるほど、私はまだ知識がないので、私なりの彼のいいところになっちゃうんですが。

小さい頃から変わってないんですよ。。。あの負けず嫌いな顔。。。ガーン
(何度ケンカしたことかプンプン笑)

絶対負けないってゆう姿勢が、顔面から溢れていて、まだ頭角を現す前からそれはそれは堂々としたものでした!

最初はずーっと髷を結えてないで取り組みをしてたんですよ!それだけスーパー出世ってことです!

同い年で、こんなに活躍している友達はいないので、本当にスゴイなーと思います。

スポーツは、怪我があったり、命かけてぶつかっていって、負ければ色んなところで色々言われたり、体力的にも精神面も強くなくちゃやっていけないもの…

そこで、ちゃんと結果を残し、そしてどんどん上に登っていく姿…私も見習わなきゃーと思います!

普段は同級生なので、憎まれ口を叩き合ってますが(笑)!これからも精一杯応援して行きます!!!にひひ

11月場所も頑張れー!!!✨✨✨

そして、1月また両国に来た際には応援にも行きます!!!グッド!アップ

まだまだお相撲のこと書きたいことあるんで、これからもちょこちょこ書いていきます!(^-^)

みなさんにもお相撲の楽しさ伝わってもえらえたら嬉しいです!!

そして、お相撲見る時は「千代大龍」応援してくださいψ(`∇´)ψ

推し力(リキ)いない方は、是非「千代大龍」でお願いします!ψ(`∇´)ψ笑





☆☆NEXT LIVE☆☆

2014,10,26(sun)

BUMBLE BEAT Vol.3
~秋なだけにアキないイベントにします~

at 下北沢MOSAiC

OPEN14:30/START15:00
前売り¥2,500
  当日 ¥3,000
(+1drink)

ACT:
大禅師文子
サキ
Kitty
ホワイトカメレオン(山梨)
Novaurelia
The You Know MAY
赤石輝
すてらろっそ
MOMOK☆
Ruca

御予約☟☟☟☟☟
※blogコメント
※Twitterリプライ又はDM
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎
人数
お名前
を明記の上、連絡ください♪
{03ADD6D8-5E19-4662-8C46-2562B61F1B53:01}