新宿路上LIVE! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
昨日は新宿南口で2ヶ月ぶりの路上LIVEでした音譜音譜
朝から生憎の雨で…夜までに止むか不安だったけど…午後から無事に晴れてくれて!ニコニコ

夜は少し涼しかったですが、気持ちいい風の中、1時間ノンストップで8曲も歌えることができましたぁー!!!

奇跡ぃぃーーーー!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ

丁度終わって片付けてる時に警察きたりしてました!ショック!
ギリギリセーフでしたねぇー叫び


足を止めて、初めて聞いていただいた方も、毎回応援に来てくださる方も本当にありがとうございました!!!✨✨

最後は手拍子も響き渡って、道を歩いてる方も振り向いてくれたり!嬉しかったなぁー!!!

そして、路上LIVEやると、毎回新しい出会いがあったりして…✨

終わったあとにツイッターフォローしてもらえたりがスゴく嬉しいです!

良かったら、昨日のLIVE見たよーとかここにもコメントいただけたら飛び上がって喜びますので!(笑)

よろしくお願い致しますニコニコドキドキドキドキ


昨日で一旦、新宿での路上LIVEはお休みしたいと思います!!

11月からの路上LIVEは、また追って連絡しますので、blog•Twitterのチェックよろしくお願い致します♡



次のLIVEは!もう今週の日曜日!!!

10/26!下北沢MOSAiC!!
バンドLIVEだよ~

ここでのコメントや、Twitterリプ、Ruca メールで承っておりますので!

良かったら聞きにきてください!!!音譜音譜

{A796157A-1769-461B-86EC-FFDAB180B03B:01}

{38496BEA-477A-44A1-803C-C06FCBA03485:01}

{49225480-F357-4C1F-91E8-5C917894D9AD:01}




☆☆NEXT LIVE☆☆

2014,10,26(sun)

BUMBLE BEAT Vol.3
~秋なだけにアキないイベントにします~

at 下北沢MOSAiC

OPEN14:30/START15:00
前売り¥2,500
  当日 ¥3,000
(+1drink)

ACT:
大禅師文子
サキ
Kitty
ホワイトカメレオン(山梨)
Novaurelia
The You Know MAY
赤石輝
すてらろっそ
MOMOK☆
Ruca

御予約☟☟☟☟☟
※blogコメント
※Twitterリプライ又はDM
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎
人数
お名前
を明記の上、連絡ください♪