推しリキー! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
相撲blog続いております🙋✨笑
もう少々、お付き合いください(^-^)

前回、前々回のblogで国技館行ってみたいなぁ~的な気持ち持ってもらえましたか?(ニヤニヤ

☟☟☟☟☟

そんな今日は、「推してる力士」通称「推しリキ」の紹介しまーす♡

と言っても、私はまだまだsumojo歴はひよっこなので、この力士のこの取り組みがいい!とか、

そうゆう専門的なこと言えるほどではなく、まだまだ勉強不足ですので、自分なりの見解でお話させていただきますね*\(^o^)/*





やっぱり!1番応援してるのは同級生の千代大龍関です!

どん!
{5D75A1A0-E40B-4A8A-B69A-097A7F191A66:01}
やっぱおっきい!!!笑

小学生時代のエピソードはイッパイあります!それこそ、昔から大きかった彼に立ち向かって行ったことも…ゴニョゴニョ…笑

彼を応援するようになったのが相撲好きになったキッカケですね!✨

負けん気が強くて、絶対負けないって感じが顔から滲み出てるところがポイントです!✨


千代大龍は、名前の通り「千代」がつくので、親方は誰もが知ってる元横綱「千代の富士」関です!

今は九重(ここのえ)部屋の九重親方です!

そうなるとですね…相撲好きな人には結構多いのかな?

1人応援してる力士がいると、自動的にその力士がいる部屋が気になって、その部屋の他の力士も注目しちゃうんですよねぇ~😍😍


っとゆうことで他にも!
{D87FE8C2-33DF-4C67-A457-D85F71FECD4E:01}
千代丸ちゃん♡
まるたんです♡笑

この写真は相撲協会公式のものなのですが、キュートすぎる!!!♡

この写真はTwitterでも話題になってました(*´∀`*)




そしてこちら!
{5DA936E8-69D4-4189-B799-18740805B7D9:01}
右側の青いお着物が千代鳳(おおとり)関と、

左側の紫のお着物が千代疾風関。

千代鳳関は、先ほどキュートな写真を載っけた千代丸関のお兄ちゃんです!!😳

そして!!最近めちゃくちゃ気になっているのが…疾風とかいて「はやて」と読みます!

角界を代表するイケメン力士!😍
「千代疾風」関です!!!

イケメーーーーンドキドキドキドキドキドキドキドキ

千代疾風関は、まだまだ三段目なのですが…こりゃ、今後イケメン力士としても色々取り上げられそうなので、いち早くチェックしとくべきでき存在でしょう!笑

いかんいかん、イケメン好きがバレバレの文章になってしまった。。。笑



まだまだ紹介した力士イッパイいるので😍!まだまだ相撲blog続きますが~よろしくお願い致します!!!笑




日付変わって今日21日は、新宿で路上LIVEします♪

21時から新宿南口です!

お待ちしております♪


☆☆NEXT LIVE☆☆

2014,10,26(sun)

BUMBLE BEAT Vol.3
~秋なだけにアキないイベントにします~

at 下北沢MOSAiC

OPEN14:30/START15:00
前売り¥2,500
  当日 ¥3,000
(+1drink)

ACT:
大禅師文子
サキ
Kitty
ホワイトカメレオン(山梨)
Novaurelia
The You Know MAY
赤石輝
すてらろっそ
MOMOK☆
Ruca

御予約☟☟☟☟☟
※blogコメント
※Twitterリプライ又はDM
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎
人数
お名前
を明記の上、連絡ください♪