日付変わって今日はLIVE!!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
今日はLIVEです!!✨✨✨
東新宿の真昼の月夜の太陽にて、私は21時から歌います♪

今日はアコースティック編成で、久しぶりにお届けするバラードもあります音譜音譜

21時からと遅めの出演なので、是非会社帰り…学校帰り…デート帰り(ラブラブ)…などなど(笑)ふらっと聞きに来ていただけると嬉しいですニコニコ

出演者の方は…今月2度目ましてのunconditional loveさん♡

そして9月ぶりの香焼志保ちゃん♡

と…最近対バンになった方が多いので、ワクワクです合格合格


おとといのリハもいい感じでした♪

みんなでここをこうしよう!とかあぁしよう!とかディスカッションを重ねて音を作っていくのは、楽しいです!

…そんなリハ風景☆
{60EBEC5F-1688-4B8F-8A91-25DBAC0787BE:01}


少しでも明日の活力に繋がればいいなぁーという想いを込めて歌いますので!是非!是非!Ruca LIVE聞きに来て下さいニコニコ

まだまだご予約承っていますので…

※blogコメント(又はメッセージ)
※Twitterリプライ(又はDM)
※ruca@honeybeestudio.jp

までメッセージをよろしくお願い致します✨✨


10/30(THU) 今日!!

モダーン•ノスタルジア

@真昼の月夜の太陽(東新宿)

op18:00/st18:30
前売り¥2,000(1Drink別)

出演:
Ruca
unconditional love
香焼志保
Aya
奥田舞子

※Rucaの出番は21:00~です✨