もう10月も半ばですが… | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
9/19に、両国に9月場所を見に行ったことを書きます☆
ここでもTwitterでも何度も何度も言ってますが…私は相撲が大好きです!笑

顔に似合わず、相撲女子です。
sumojoです(←こうやって言うかは知りません。何なら今作りましたので、これから浸透していくことを願って…。笑)

初めてちゃんと知っていただく方もいると思うので、改めてどうゆうキッカケでsumojo(すもじょ)になったかとゆう話をしたいと思います!

実は小学校の同級生だった男子に関取がいるのです!

九重部屋にいる千代大龍とゆう力士ですアップ

同級生にお相撲さんがいるってすごくないですか?!
あんまりないことですよね!

しかも前場所(9月場所)では小結までなったのです!えっえっ

でも、彼は小学校の途中で転校してしまったので、それっきりだったんですが…

なんと!高校の同級生が中学で同じクラスになってたりで、何だかんだ縁があり、また再会するようになって、応援しに行くようになりました!

そして何とも不思議なことに…私周りのお友達には相撲おたくがイッパイいるんです。笑

同い年で相撲おたくってどんだけ渋いんだよ。笑   不思議な人が周りにイッパイいるRucaさんです。。。

とか言ってる私もなかなか不思議なんでしょうね。。。
blogでこんなに相撲推ししてるんですもんね!笑

っとゆうことで、私の相撲師匠でもある相撲仲間達と、9月場所も見に行って来ましたぁー*\(^o^)/*

{EB8F4228-F298-4D29-99AD-00C13C505AAC:01}

{59A17D7F-CDCD-48EE-A6DB-5A994FC3159B:01}

大人数!!!にひひにひひ

国技館では、結構最年少枠な私達よ♡笑
こんなに大人数で動けば目立つ目立つ!笑

っとゆうことで、ここまででこんな長くなってしまったので、また続きは夜更新致します音譜

くーーー!焦らすねーーー!笑

これからちょこちょこ相撲日誌書いていこうと思います!

若者でもすごくお相撲を楽しめるとゆうことをここで伝えていきたいと思いまーす!





2014,10,26(sun)

BUMBLE BEAT Vol.3
~秋なだけにアキないイベントにします~

at 下北沢MOSAiC

OPEN14:30/START15:00
前売り¥2,500
  当日 ¥3,000
(+1drink)

ACT:
大禅師文子
サキ
Kitty
ホワイトカメレオン(山梨)
Novaurelia
The You Know MAY
赤石輝
すてらろっそ
MOMOK☆
Ruca