久々Ust! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
昨日は久々にUst配信しましたぁ~*\(^o^)/*
いつも使ってる隠れ家スタジオから桑ちゃんと♡

{12A58511-1DB1-480F-8067-3F6D26F31168:01}

{FCAA30BC-A7E8-42DA-BFF5-18A9B7C0E5B3:01}

{CFA3BD66-ED8F-414C-BE83-EB915222447D:01}

{058760E7-A993-4E7E-80A2-CA2694534576:01}


遠くにお住まいの方や、普段あまりLIVEに行けないよぉ~とゆう方からもコメントいただけて、嬉しかったです!

ありがとうございました*\(^o^)/*


カバーも3曲披露!!!

絢香さんの「みんな空の下」
宇多田ヒカルさんの「First Love」
あとは、jazzのスタンダードで
「バードランドの子守唄」

また来月もやる予定ですので、曲のリクエスト、トークテーマなど募集致します!

Twitterでもblogコメントでも受け付けております♪


Ustでも言いましたが次回のLIVEは、10/26! バンドだよー!!!!

詳細でましたので載せますね♪

是非!是非!お待ちしておりまーす*\(^o^)/*


2014,10,26(sun)

BUMBLE BEAT Vol.3
~秋なだけにアキないイベントにします~

at 下北沢MOSAiC

OPEN14:30/START15:00
前売り¥2,500
  当日 ¥3,000
(+1drink)

ACT:
大禅師文子
サキ
Kitty
ホワイトカメレオン(山梨)
Novaurelia
The You Know MAY
赤石輝
すてらろっそ
MOMOK☆
Ruca




----------------------------------------
コメント返します☆

@悟史さん
リクエストいただいててありがとうございました(*≧∇≦)
Ustでリクエスト1件も無かったって言っちゃった。。。すいません汗
salyuさん難しくて、間に合わなかったので!次回は完璧にして挑みたいと思います!(輝
1回もLIVEでカバーしたことないからドキドキー(°_°)笑