今日はすいません! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
今日は直前に路上LIVE中止にしてしまいました!
19時の時点で、やるかやらないかの判断をして、やるとなったんですが…

20時前、家出たら雨が結構降っていたので、楽器やアンプの心配もあったりで…中止にしました…。

でも、予定だった21時辺りは全然降っていませんでしたね( ´□`) 

あぁー、楽しみにしていた方本当にすいませんしょぼんしょぼんしょぼん

フライヤーも作ったのにぃー。。。しょぼん

路上リベンジは、10/21(火)を予定していますので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m


あとあと、10/15には久々Ust放送致します!!

歌多めのUst放送だよー♪

どんななるかまだ自分でも分からないので楽しみニコニコ

あっ、歌って欲しい曲とかリクエストありましたら、受付ます♪

コメントでください(^-^)

でも…歌うか歌わないかはRucaさん次第ですけどね…(ニヤニヤ

そりゃそーだ。笑




✳︎✳︎✳︎NEXT LIVE✳︎✳︎✳︎

10.7(TUE)

daylight moon
~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~


場所:
渋谷LOOP annex

時間:
OPEN  18:30
START 19:00

チケット:
前売り¥2,600
 当日   ¥3,100
(共に1Drink別)

出演:
和紗
unconditional love
Ruca
(※Rucaの出演はトップバッターの19:00からになります♪)

御予約☟☟☟☟☟
※blogコメント
※Twitterリプライ又はDM
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎
人数
お名前
を明記の上、ご連絡ください♪
{C116567E-FA98-4534-B2F2-81A974A1CB75:01}