うどん… | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
ばっか食べてます。笑
まだお腹が脂っこい物を拒否してて…

まっ、自然にダイエットにもなるからイイっちゃいいんですが(⌒-⌒; )

でも…トンカツとか食べたいなぁー(._.)

まだ吐き気止めの薬飲んだりもしてるぐらいなんで、もう少し精進料理で過ごしますT^T泣



なので美味しそうな画像を見て過ごすか…。
{3119C061-7714-4FCD-BE9A-CAAD9DA70CE3:01}


{EAE4E7F5-9137-45DD-B725-AFD3BC274961:01}
うぐぐ…光っておる…。
食べたい…T^T泣

この美味しそうなお魚達があるお店はここでした!どん!
{35A66494-E8D3-414A-81EF-FB5CBAD86BAD:01}
元gee-geのトモさんのお店♡

中目黒にある「喜口屋」です★

少し前なんだけど、シンガー友達のいつかと一緒に飲みに行ってきましたー♡

美味しかった!!!

飲んでたら…こんな人も登場…
{CE759B09-1741-4615-BAD7-5795A93CD58B:01}
渋谷名物!鉄平さん!笑

この日は酔っ払って…最後の方なに話したか…ちょっと不安なんですよね…ww滝汗

でも美味しかったし、楽しかったー★




✳︎✳︎✳︎NEXT LIVE✳︎✳︎✳︎

10.7(TUE)

daylight moon
~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~


場所:
渋谷LOOP annex

時間:
OPEN  18:30
START 19:00

チケット:
前売り¥2,600
 当日   ¥3,100
(共に1Drink別)

出演:
和紗
unconditional love
Ruca
(※Rucaの出演はトップバッターの19:00からになります♪)

御予約☟☟☟☟☟
※blogコメント
※Twitterリプライ又はDM
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎
人数
お名前
を明記の上、連絡ください♪
{18B49874-5D65-405F-BE46-EE0B2AFDEE82:01}