10がつ!!!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
早いなぁー!
今年も残りあと…3ヶ月。。。

どんどん年を取って行く…
泣きたい。。。辛い。。。


さぁ!今日から月初め!

月初めは、いつも今月から○○する!とか目標を立てます!

まぁ、まず達成された試しはありませんが!笑

今月も色々内なる目標を立てようと思います。。。発表はしないよ?。。。
(きっと達成されないからな。。。ニヤッ)




あっ、体調はだいぶよくなりました!

お母さんが、お腹にいい、野菜ゴロゴロのスープを作ってくれています。笑

実家がすぐ近くにあって本当良かった。笑

でもまだ食物繊維や油、お酒は飲めませんのぉ~ガーン

今回のは長期戦やでーT^T泣

毎日毎日お母さんに
「もう10代じゃないの分かってる?体調管理できてないからこうゆうことになるんだからね?」と怒られてます。。。むっむっむっ

リボンがついてる腹巻も買いました。笑


涼しくなってきたので、みなさんも体調崩さないでくださいねー!!



明日は路上LIVE!
21時から新宿南口です!


よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ


最近秋ネイルに変えました♡
{CBD76997-CB71-429C-BB88-2007A6AED1CB:01}



✳︎✳︎✳︎NEXT LIVE✳︎✳︎✳︎

10.7(TUE)

daylight moon
~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~


場所:
渋谷LOOP annex

時間:
OPEN  18:30
START 19:00

チケット:
前売り¥2,600
 当日   ¥3,100
(共に1Drink別)

出演:
和紗
unconditional love
Ruca
(※Rucaの出演はトップバッターの19:00からになります♪)

御予約☟☟☟☟☟
※blogコメント
※Twitterリプライ又はDM
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎
人数
お名前
を明記の上、ご連絡ください♪



{5631E54F-146F-4684-99BD-9B63A7A68CE6:01}