寝坊… | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
今日起きたら……

スッキリ!!が終わってる時間でした……

ちーん(-_-)……汗

完全に…あたし終わってマス(´∀`)……(;∀;)

顔洗って、歯磨いて、着替えて!!!

起きてから3分で家を出ました(;∀;)

人って、頑張れば起きて3分で家出れるんだね…(笑)

昨日久しぶりに、12時台に寝たら…

寝過ぎるとゆぅ…悲惨な結末デスょ(;∀;)

久しぶりに遅刻とかしちゃって…超モチベーション下がってマスべーっだ!ダウン(笑)




話しは変わって、昨日の出来事☆★☆

昨日、お母さんのお姉ちゃんの叔母さん家で、スカイプやってきましたo(^-^)o
★洋美の気まぐれblog★-DVC00002.jpg
その叔母さんの娘のヒロちゃんが、屋久島に嫁ぎに行っちゃったので、

屋久島との中継を楽しんでました☆…………

がしかし!!こっちは屋久島からの声は聞こえるんだけど……

向こうにはこちらの声が聞こえず…

…(たぶん、こっちのケーブル!?の繋ぎ方のミス的な!?)

スカイプとゆぅ、超ハイテクノロジーを使ってるのに……

私と叔母さん……必死に紙に書いて筆談!!!!!(笑)

スカイプの意味無し!!!(笑)

まっ、それもそれで…スゴィ楽しかったんだけどねっ(笑)

紙に書く前に、カメラに向かって、手で『T』のジェスチャーで、

『タイム!!タイム!!今、紙に書くから!!』と必死の口パク!!(笑)

なんだかんだ、そんなやりとりで1時間も盛り上がってしまぃました(^O^)/

↓↓筆談スカイプ中~
★洋美の気まぐれblog★-DVC00057.jpg
↑↑ドスッピンですいません(笑)