いつかblog | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
そぅそぅ!!

あたしが『映画の宣伝しなきゃ!!』と…

何で思い出したかと言うと…(笑)

私のblogでもちょいちょい登場する(笑)いつか先輩のblogに……

私のこと書いてくれてたんすよー!!O(≧∇≦)o

←それで思い出したんかぃ(゜▽゜汗)(笑)

いつかちゃまと出会ったのは…あたぃが18歳の頃☆

SONY MUSIC SD主催の、tobiLaboとゆぅLiveで一緒だったんだけど…

ほとんど喋らず…(笑)

その後初めてのレーベルプレゼンで、また一緒になって、

あたぃから勇気を振り絞って(笑)話しかけたのが、キッカケっすょニコニコチョキ

プレゼンでは…緊張でバッキバキの私に比べて…いつかは、いつものあの感じでした……

さすがっ!!(笑)(´∀`)

今では…ほぼ月1ぐらぃの勢いで、映画見に行ってる仲デスにひひ

部員2人の映画部デス(´∀`)(笑)

そんないつかは、メジャーでバリバリ活躍中なので、

要チェケーーーーーですょラブラブ!グッド!