映画の宣伝!!!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
そぉ言えばあたぃ…

映画のタイアップ決まったこと…

全く書いてなかったデスね。。。

むしろ、この宣伝をするために、blog始めたみたぃなもんなのに…

完全に忘れてました!!(笑)

そぅなんデス!!!!私……

5月15日公開の『僕たちのプレイボール』とゆぅ映画の、

オープニング曲と、挿入歌歌わせていただきました~♪
★洋美の気まぐれblog★-myj7tdf-img321x459-1267078355e7d2xc1.jpg
パチパチパチ~O(≧∇≦)o

↑自分で拍手(笑)

この映画は、子供達の野球の映画で、

リトルリーグを目指して頑張る…的な話デス!!!

超青春物デス☆キラーン(´∀`)☆☆

主演は…小原裕貴君☆
★洋美の気まぐれblog★-i.jpg
ものっそぃ!!イケメンです…将来…有望デスね(´∀`)(笑)

そして、CASTには…吉田栄作さん、羽田美智子さん、原日出子さん、高田延彦さん……

そして、知り合いなどにチラシを渡して、1番食いつかれるとこは……

元西武のオレステス・デストラーデさんが出ていることデス!!

私は…全然わからナイんデスが(笑)

特に野球ファンの男の人は『ぅおー!!デストラーデ出てんじゃん!!』

とゆぅ、ものっそぃ食いつきの良さ!!(笑)

あっあと、この映画のプロデュースは、

元日ハムの、新庄剛志さんがやってまーっす☆☆

本当、素敵な映画に出来上がってマスので!!

是非見てくださーぃニコニコハート

渋谷東急、新宿ミラノ、109木場、他。。。全国109シネマズで公開予定でーすキラキラ

あっあと、まだ詳細未定なんデスが…5月頭に、映画のイベントがありマス!!

わたくしも出マスo(^-^)oそちらは、決まり次第またUPしマスねー♪

映画…ぜし!!ぜし!!ョロシクちゃんでーすO(≧∇≦)o

www.bokupure.com