ぷはー!!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
おはょん←遅っ!!

今日…地元の仲良スィ~友からの着信で、

起こされました…(ρд-)zZZ

彼女いきなり…『今日のあゆのLive行かナイ!?…べーっだ!あせる

私>『今日目!?!!何時?』

友>『……4時べーっだ!あせる

私>『………今1時じゃん!!無理ー(゜▽゜むかっ)』

とゆぅ、何とも…急すぎるお誘いで……ラブラブ!むかっ

…丁重にお断りしましたm(__)m(笑)

つか、あゆのLive4時からって…メッチャ早いのねん目!!

その子、高校の時からチアで超頑張ってて!!!!

いつも大会も上位だしキラキラ

そんでもって、今月終わりに、

2回目のアメリカ大会行くんだとーラブラブ!

すげーぃ!!すげーぃ!!ハートハート

2回目のフロリダDisneyで踊るのょん!!

頑張って行ってきてねーハートハート