キティちゃんコラボverを見れたのが救いかなー。

てかキティちゃんて林原めぐみさんだよね!!

(昔からキティちゃんやってるのは知ってる)

林原さんが真野ちゃんの曲を歌ってる事が

かなりアガった(笑)

キティちゃんコラボverのPVも

レアっちゃなかなかレアでした。

昨日聴いたばかりなのに

もはやサビの「パパパパラダイス~」が

って回数見てないんでアレですけど・・・

テンションもそうなんだけど、

司会がところどころ噛んでたり

あとたまーに映る

オフこっさんな感じとか。

まぁ先週、先々週とかがかなりテンション高かったから

今週は普通に見えたのかなー。

じーさんはいいっ