キティキティちゃんコラボverを見れたのが救いかなー。 てかキティちゃんて林原めぐみさんだよね!! (昔からキティちゃんやっ てるのは知ってる) 林原さんが真野ちゃんの曲を歌ってる事が かなりアガった(笑) キティちゃんコラボverのPVも レアっちゃなかなかレアでした。 昨日聴いたばかりなのに もはやサビの「パパパパラダイス~」が
テンションって回数見てないんでアレですけど・・・ テンションもそうなんだけど、 司会がところどころ噛んでたり あとたまーに映る オフこっさんな感じとか。 まぁ先週、先々週とかがかなりテンション高かったから 今週は普通に見えたのかなー。 じーさんはいいっ