テンションって回数見てないんでアレですけど・・・ テンションもそうなんだけど、 司会がところどころ噛んでたり あとたまーに映る オフこっさんな感じとか。 まぁ先週、先々週とかがかなりテンション高かったから 今週は普通に見えたのかなー。 じーさんはいいっ