って回数見てないんでアレですけど・・・

テンションもそうなんだけど、

司会がところどころ噛んでたり

あとたまーに映る

オフこっさんな感じとか。

まぁ先週、先々週とかがかなりテンション高かったから

今週は普通に見えたのかなー。

じーさんはいいっ