キティちゃんコラボverを見れたのが救いかなー。

てかキティちゃんて林原めぐみさんだよね!!

(昔からキティちゃんやってるのは知ってる)

林原さんが真野ちゃんの曲を歌ってる事が

かなりアガった(笑)

キティちゃんコラボverのPVも

レアっちゃなかなかレアでした。

昨日聴いたばかりなのに

もはやサビの「パパパパラダイス~」が