詩(うた)フォト、爆誕 | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

こんにちは🍬


今週末9/16(土)は、代官山NOMADでのライブに出演します!


長年温めてきた(自分の中で)グッズを


この日からついに発売開始したいと思います。


その名も、


"詩(うた)フォト"


です。


サイズは


◼️ポストカード

◼️A4


の2種類です。


素晴らしいプロカメラマンの写真作品と


yosuの歌詞の世界を堪能いただける、唯一無二のアイテムです。


各アイテム少しずつデザインして作っているので、一気に全ての曲分のリリースは難しい事と、


ひとつひとつのデザインを大量に一気に刷りません。

(yosuがある日突然爆売れしたらするかも…デレデレ)


すべて少量で丁寧に制作する、限定発売アイテムです。


オンラインショップでも展開できるかとは思いますが、オンライン上ではデータのみでの発売になる可能性もありますスター


データじゃなくてね!モノが!モノが!!欲しいのぉぉぉ〜!!


という方はぜひライブ会場でゲットしてくださいね飛び出すハート





ポストカードサイズで見るのと

A4サイズで見るのとでは、全く印象も違います。


用途に合わせてお選びくださいね♬


ぜひ会場でお気に入りの作品を見つけて、コレクションしてもらえたら嬉しいです照れ


あなたの心のお守りや、今欲しい言葉、そしてサプリになれる作品が、きっとあるはずですにっこり


現状では7種類ほど準備ができました。


各アイテム少しずつしか持って行けないと思うので、ぜひお早めにお声がけくださいね✨


こちらの詩フォトはご購入特典があります!


ポストカードを2枚以上ご購入いただいた方および

A4サイズを1枚以上ご購入いただいた方には


フォトガチャ1回できちゃいます!


フォトガチャってなんぞ?凝視


実は、ものすごいたくさんのレアな写真がありまして。。。



yosu写真集


でのカットやそちらに掲載されていないカットのものなど、


特別にカメラマンさんから戴いた、貴重且つプレミアフォト達です。


裏面にしておみくじのようにお選びいただきますので、どれが出るかはお楽しみ❣️各写真1枚ずつしかありませんので、激レアですね☺️




ちなみに


歌詞は全部載せず一部にしようかなぁとか

色々考えたんですが、作品集として残したい思いもあって。


色んなバージョンを考えて行けたらいいなと思います^ ^


それでは、また9/16に代官山でお会いしましょう爆笑




🌈ご予約お待ちしてます🌈



\今週末9/16(土)at代官山NOMAD/

りつフラワー4th EP発売記念

「ラストシーンは決まってない」 

開場18:00開演:18:30

前売3,500円+1ドリンク代

出演りつフラワー/大野賢治/タカハシコウスケ/yosu

★yosu出演20:00頃から

🎫オンラインチケットはこちらから




🎫会場でのご予約はこちらから



⁡⁡

yosu LIVE情報はこちらから



追伸


髪を切りました口笛



thanks FORTE🫧