6/18写真展&サポーター限定ライブ! | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

 

ご来場いただいた皆様、本当に本当に!


ありがとうございました♬


6/15〜6/20は、yosu初の"曲が聴ける写真集"風が抜ける"の発刊に伴う写真展が、清水にて開催されておりました爆笑


6/18はカメラマンである大石智久氏との、撮影秘話㊙️をお届けしました✨





ま〜安定の、雨...凝視




大石さんには2011年に美容室FORTEでのモデル時代から撮っていただいており、たくさんのコンサートで撮っていただき、今に至ります。


▽FORTEさんでのモデル時代



▽2015年のコンサート時



今回の写真展では、写真集に収められたショットのほか、ライブヒストリーなどもたくさん飛び出すハート


かなり大きなサイズのパネル展示で、ご購入希望の方もいらっしゃってビックリ(◉︎ɷ◉︎ )アレマー


いつも8割増の増し増しに撮ってくださる大石さん👏✨✨


感謝してもしきれない、yosu精鋭部隊のおひとりです。





そして今回アシスタントでたくさん支えてくれたマリちゃん。(私なんか食べてるみたいだけど、これマイクですよ。笑)


彼女もプロカメラマンで、長いことお世話になっていますにっこり

M photograph で検索✨

柔らかくて優しい写真です。


マリちゃんに撮ってもらうのも、すごく好き。


▽こちらとか^ ^


大石さんも仰ってたけど、マリちゃんと私は撮影中ずーっとわけわかんないこと言い合って笑いの沸点が低すぎて、ずーっと爆笑してますお願い


いいの❣️なんかわけわかんないけど楽しいっていうのが本物なのさ〜チュー







これからもよろしくお願いしますお願いお願い





そして‼️



夜はyosuサポーター限定でのライブイベント"梅雨を奏でる"が、私の生まれ育った焼津にて行われましたニコニコ




兄の友人のお店"seventh chord"にて、限定ミニマム開催。ご来場いただいたyosuサポの皆様、本当に朝から夜までyosu漬けになっていただき、ありがとうございました_( _´ω`)_






▽SET LIST




わりかし新曲ってヌルっとした表現…ぶー


アンコールの夏・夜空は、いつか熱闘甲子園のエンディング曲になってほしい曲ですニコ


セブンスコードさん、そして貴重な時間をご一緒してくださった皆さん、そしてそして、yosuスタッフの皆さん、本当にありがとうございました^ ^


イベント企画は、誰が欠けても成り立たないものです。


本当にいつも支えて下さる皆さんのおかげです。


まだまだ油断は禁物の時代ではありますが、そういう中でもやれることを模索しながら、より多くの笑顔に出逢える人生の旅を選んでいます。


その歩みは一見すると地味なものばかりかもしれませんが、私の中でこのコロナ禍という特殊な時代は、悪いことばかりではありませんでした。


人や、物事の"本質"に触れる事が出来たからです。


自分を見つめ直す良いきっかけにもなりました。


何が好きで、何が得意で、何を磨くべきなのか。


そういう自らへの問いも、改めて考える事ができました。



もちろん、オンライン続きだった公演で大変だったことも山ほどあるんですが、久しぶりに生ライブをさせていただけて、しかもそれが全部自分の曲のみで構成されるライブで、なんだか私はその事が尊くて幸せすぎて、舞い上がってしまいそうでした。




9月23日(祝金)


この日はまたまた地元静岡にて、企画を考えています。


詳細発表までもう少しお待ちください。


どうか世の中がもうこのまま、平和へと向かっていきますように🕊






えっ!?


まだ、写真集ゲットしてないの!?


するしかないよ凝視凝視


曲が聴ける写真集 風が抜ける





それでは、明日も良い日にしよう飛び出すハート


読んでくれて、ありがとう^ ^





yosuより


✳︎✳︎✳︎information✳︎✳︎✳︎



毎週3回、ツイキャス


から生放送!

どなた様でも無料で観れます👀



火曜日→20:00〜スナックyosu

木曜日→20:00〜木曜日の音楽室

土曜日→9:00〜朝ヨス朝ラジオ




👉曲が聴ける写真集、好評発売中







yosuへの出演依頼・楽曲制作・歌唱依頼・お問い合わせはこちらから


☆ 

 

学校で講演+ミニライブ

心に元気のチャージします。

yosuの『夢見るツバサ』みてね!

 

☆ 

 

 LINE

yosu 【official】をお友達追加してみてくださいね

※こちらはyosuサポ限定ラインではありません。

 

 


友だち追加