オフショット写真館! | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。


あんまりブログ更新できてなかったので


ちょいとオフショットな写真館予防飛び出すハート












👇ひなさん&造形作家のきゃねこさんと♡

久々会えたのでしたにっこり




すっぴんまん(笑)




👇東京でも美味しい海鮮丼食べれたよの巻。

(地元が魚町のため、なかなか都内で魚を食べる機会が無かったのですが美味しかった❣️)



👇かわいい。



👇すごく素敵だった。色々企画中。楽しみ飛び出すハート




👇こちらも抜群に素敵だった飛び出すハートおたのしみに飛び出すハート





今週は写真展がはじまったり、yosuサポーター限定シークレットライブがあったり、来週もイベントに歌いに行くお仕事があったりして、リアル世界が動き出しています。


もちろん、オンラインでのライブも続けていきます🔥


このまま、色々とお仕事もつながっていくといいなぁ爆笑


まだまだ不安定な世の中ですが、


自分の音楽に触れていただける時間だけでも、心を素直に解き放つことができますようにと祈りを込めて✨


私は今日も、歌っていますにっこり


yosu







✳︎✳︎✳︎information✳︎✳︎✳︎




6/15〜6/20写真展開催のお知らせ




毎週3回、ツイキャス


から生放送!

どなた様でも無料で観れます👀



火曜日→20:00〜スナックyosu

木曜日→20:00〜木曜日の音楽室

土曜日→9:00〜朝ヨス朝ラジオ




👉曲が聴ける写真集、好評発売中







yosuへの出演依頼・楽曲制作・歌唱依頼・お問い合わせはこちらから


☆ 

 

学校で講演+ミニライブ

心に元気のチャージします。

yosuの『夢見るツバサ』みてね!

 

☆ 

 

 LINE

yosu 【official】をお友達追加してみてくださいね

※こちらはyosuサポ限定ラインではありません。

 

 


友だち追加