嬉しい1日でした | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。


先日、まさかの、サプライズして頂いてしまいました爆笑

yosuのハートのピックチャーム、



の制作をしてくださっている会社のメンバーの方々にニコニコ


美味しすぎたをまとめてみた!


お、お、お肉が、、、照れ




ちゃんとご飯食べてるのーーー!!??

って、都内に来てからよくご心配いただくようになっておりますが、

安心してください!ちゃんと食べてます!お願い



ほら!ね!笑

でもついつい動きすぎたり、歌いすぎたりして、

カロリー消費が多いからご心配いただくのかなぁ



長い毛の猫飼ってそうとか、撫でてそうとか、謎のイメージを持たれがちですが、

基本は楽しく自炊派ですショボーン

今もみりんが無くなりそうだったから、買ってきたところさショボーン



こないだは、大贅沢日でハッピー極まりない日でございました。

おかげさまでモチベーションがグググーッと上がりましたお願い





ちなみにこの日の昼間は、、、



ひなたなほこ氏に会えたよニコニコ
タピ活したよてへぺろ


やっと、赤ちゃんへのプレゼントもお渡しできました爆笑

はじめまして〜ってご挨拶したら、ニッコニコで笑ってくれて、もうホントに可愛すぎで癒された照れ


ちなみに、SNS見てたらひなさんと出逢った日の貴重なショットを見つけたよっ(都内のライブで、対バンで出逢ったんだよー)





懐かしすぎる。


今、お友達がみんなおめでたい事続きなので、

ママにもベビーにも会いに行きたい人いっぱいでありますお願い



てなわけで、たまにはゆるりなブログでした。



それではすてきな週末を







yosuのグッズはネットでゲット

こちらからチェック

 

 

クレジットカード決済やコンビニでのお支払い方法も導入いたしましたので、ぜひこの機会に覗いてみてくださいねショボーン



楽曲配信中

iTunes、レコ直など【yosu】で検索!

 

 

 

yosu新着ライブ・メディア出演情報

こちらから

 


SNS

yosu Instagram :yosu_singer_official

yosu Twitter :@singer yosu

yosu Facebook

yosuへの出演依頼・お問い合わせはこちらから

 

 

学校で講演+ミニライブ

心に元気のチャージします。

yosuの『夢見るツバサ』みてね!

 

 

 

 LINE

yosu 【official】をお友達追加してみてくださいね☆最近配信サボり気味

☆なのに370人突破ありがと!☆

 

 


友だち追加

 

 

もしくは

 

こちらか