眠気が | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

最近、すごい眠くなるんですがこれは何故なのか。。。

そこまで、睡眠取らなくてもまぁまぁ元気に動けるタイプなのですが、

ここのところの気圧の変化が大きいからかな??

不思議ね眠すぎるし、異常なまでに夢をたくさんみる



こういう時期は、あんまり無理しないようにいたしましょう。




と、言いたいところではありますが、、、





実は色々と、水面下で動いてたり、、、してまして。




(さっきから画像と本文の関係の無さがすごい。
あ、ちなみにこれは六本木ヒルズです。)








というわけで、今から、自分の思考をまとめる時間に入ります。

✏️📔



ぼんやりの想いも、言葉にする事で、きちんと自分の思考が整理されるので。


本当はもっと、文を書きたいんだけども、

あえて今日はここまで

さー、次なる動きに向けて準備だー!

いつだってそれが、自分の思い描いた未来に繋がるわけじゃなくとも、

準備していなければ、チャンスのカケラも受け取る事ができないからね。

人生はいつだって、抜き打ちテストの連続だぜ!






お後がよろしいようで照れ

ではまた




yosuのグッズはネットでゲット

こちらからチェック

 

 

クレジットカード決済やコンビニでのお支払い方法も導入いたしましたので、ぜひこの機会に覗いてみてくださいねショボーン



楽曲配信中

iTunes、レコ直など【yosu】で検索!

 

 

 

yosu新着ライブ・メディア出演情報

こちらから

 


SNS

yosu Instagram :yosu_singer_official

yosu Twitter :@singer yosu

yosu Facebook

yosuへの出演依頼・お問い合わせはこちらから

 

 

学校で講演+ミニライブ

心に元気のチャージします。

yosuの『夢見るツバサ』みてね!

 

 

 

 LINE

yosu 【official】をお友達追加してみてくださいね☆最近配信サボり気味

☆なのに370人突破ありがと!☆

 

 


友だち追加

 

 

もしくは

 

こちらか