【 あの頃 ぼくは若かった 】I was young in those days | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

YouTubeで公開するオリジナルJpop(公開は月水金の19時)

通算22曲目は応援ソング‥

5月12日 金曜日、本日19時に完全初公開の新曲です!

 

 

 

 

(歌 詞)

何度も何度も立ち上がってきたように
もいちど もいちど しぶとくなれるか?

あの頃ぼくは若かった 怖いものなど何もなく
瞬きさえも惜しいほど 見えることすべてに生きていた
あぁ 今ひとりきり 乾いた青い空見上げてる

何度も何度も立ち上がってきたように
もいちど もいちど しぶとくなれるか?

あの頃ぼくは若かった 振り返ること知らないで
過ぎ行くときを欲しいまま 望みのままに生きていた
あぁ 枯葉もない大木が風に揺さぶられてる

何度も何度も"ダメだ"と口にしても
もいちどもいちど 輝いてみたいから

止まない雨が止む前に 明けない夜が明ける前に
息絶えてしまうことも・・・

この頃ぼくは老いている 塞いだ瞳 恐れることばかり
笑顔を妬むから素直に笑えず どっちつかずの思いで生きている
あぁ 沈む太陽 なぜこんなにきれいに感じるの?

何度も何度も立ち上がってきたように
もいちど もいちど しぶとくなれるか?
何度も何度も"ダメだ"と口にしても
もいちどもいちど 輝いてみたいから

あの頃ぼくは若かった 怖いものなど何もなく
瞬きさえも惜しいほど 見えることすべてに生きていた