つながれていく バトン♥︎ | 福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

心とカラダ、
経済のバランスを整えた
自立した健康美人を増やしたい♥︎
そんなテーマで様々に活動しています。

福島県いわき市出身
2005年3月福岡へ
現在は福岡市内を中心に全国各地で活動を続けています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします♥︎


暑いですねー!
雨がたまに降りながらもムシムシあせる


今日は
7/21のイベントチラシを置いてもらっていた那珂川のパン屋さんに行ってきました♪

{D6EC0F5F-B733-4679-A4B4-8A01DAC547B3:01}

福岡県筑紫郡那珂川町片縄2-127

コーヒーセルフサービスで
パンを頂きながら
時々ゆっくりさせてもらってます音譜


そこで
ママイキのチラシを発見音譜

{9B0BED87-3384-4339-A37C-DC85C3379EEC:01}




福岡の主催チームも頑張ってますねビックリマーク
毎年主催の方々のキラキラ感たら
もーすごいんですキラキラ

何か、楽しそうーアップ
充実してる感じー虹
なんでこんなに輝いて見えるのー!?
って、

お会いした時にいつも思います。
きっと、
主催活動を通していろんな自分と向きあって、自分にいっぱいマルしてLove注いでるんだろうな~ドキドキ

そんな風に思います。


所で、
ママイキって何?
と思われた方もいらっしゃいますよねクローバー



ママがイキイキする為の応援プログラムです。
口コミで広がって、
今では全国各地で開催されている大人気のコミュニケーション講座アップ

主催の方々は全員立候補。
今でに繋がったバトンはものすごい数ビックリマーク


私も過去の受講生。130期流れ星
2度目に受講した177期では
夫婦で受講しています虹


初めの受講は
丁度長女を出産して6ケ月頃、体調の悪さも続き、初めての育児などで色々あたふたしたり、落ち込んだり、滅入っていたころ。

私、ママイキに出会ったおかげて、
すっごく救われた人。

コーチングの手法がすぐに実践できるようにわかりやすくアレンジされていて、

毎日おお忙しに感じて、あたふたしていた私の心にスッと入ってきました流れ星


そしてね、私の大好きな
エンターテイメントの要素が沢山入った
コーチのお話が

感動や笑いの連続でアップ

衝撃を受けましたビックリマーク


ママイキで出会った人とは
ただのママ友じゃなく
ハピ友になっちゃうラブラブ

ハッピーを共有できるお友達がいるって、
すっごく自分を元気にしてくれるし

育児中のママにとって
とっても大切な事だなぁ~と
私は思うのですラブラブ




そして、
福岡のママイキのチラシと一緒に
大分県、日田市での講座開催のチラシもラブラブ

{34B62E1A-660C-4467-90E9-D2CDF5C07AB0:01}



運命共同体バリに♥︎ 愛ですねー!

バリ⬅︎あ、これ博多弁。

調子のって 使ってみた笑。
しかも使い方まちがってるはず汗


各地でママイキを伝え、受講した方はブログなどでもお知らせの協力をしたり

愛あふれてます、いつも♥︎


ひろっしゅコーチのホームページもリニューアルしました☆
気になる方は色々チェックしてみてね音譜




2015.この秋開催❗️


日田主催チームのブログ♪








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

☆今後の演奏予定☆

7/31  カワムラ祭  10:00~16:00
Shie&Miho は11:30~音譜


ママブースも沢山~☆

カワムラ社長の リクエスト演奏もあったり音譜
フェイスブックページもチェックですよんクローバー



9/10 (木)
『親子deリトミック&癒しのうた
ママの駅 さんで開催ドキドキ
Shie&Miho による企画です☆

現在満席☆ ありがとうございます♪



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こころ結びのうたうたい♪
Shieしー 
サークルやイベントでの演奏依頼を受け付けしております☆お子様やママが楽しめるような音楽も♪人気です音譜


その他、震災以降は防災に関する授業なども行っております。

ご相談はメールや電話にてお気軽にドキドキ
080-5076-6274
musubiuta.shie☆gmail.com
☆を@に変えて下さい晴れ