ママの駅さん にじいろフェスタ♪ | 福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

心とカラダ、
経済のバランスを整えた
自立した健康美人を増やしたい♥︎
そんなテーマで様々に活動しています。

福島県いわき市出身
2005年3月福岡へ
現在は福岡市内を中心に全国各地で活動を続けています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします♥︎

こんにちは☆
今日開催のイベント~
午前中にUPしたかった‼︎  うー>_<


9月に自主企画イベントでお世話になります大濠にあるママの駅さん♪
福岡市中央区大手門3-4-3東ビル2階


本日は
にじいろフェスタが開催されています♪
15:00までだそう♪ 

ママの駅さんのスタッフの方々は
ママであり子育て中の方ばかりクローバー

そして様々な資格や特技を活かして活動されていますので そんな皆さんに会いに行くのもきっと刺激になりますよ♪

フェイスブックページも是非チェックされてみてください☆





先月は一周年記念☆
Shie&Miho は前日にお祝いをお届けに行ってきました音譜

{7EB121FF-3448-4A29-8DB2-624A1AEAD17F:01}

あれー>_<
ミホとも3人で
写真とったけど もらうの忘れてる。。あせる


おいしい珈琲とジュースを飲みながら久々に2人ともまったりさせて頂きましたコーヒーキラキラ


そうそう晴れプレゼントは
カラフルサンドのミニバージョンドキドキ

ママの駅さんの一周年には、
カラフルサンドを贈りたくてお店に行こうとしていましたが、
美魔女ショップに出店されていて
即GETしちゃいましたよー‼︎

虹をイメージした配色をチョイスビックリマーク

写真にもUPしていますが、
他にミニタイプ沢山ありましたドキドキ


第二回にじいろフェスタ☆
私は今日伺えず残念ですが、
今月も大盛況でありますようにドキドキドキドキドキドキ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

☆今後の演奏予定☆

7/31  カワムラ祭  10:00~16:00
Shie&Miho は11:30~音譜


ママブースも沢山~☆

カワムラ社長の リクエスト演奏もあったり音譜
フェイスブックページもチェックですよんクローバー



9/10 (木)
『親子deリトミック&癒しのうた
ママの駅 さんで開催ドキドキ
Shie&Miho による企画です☆

現在満席☆ ありがとうございます♪



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こころ結びのうたうたい♪
Shieしー 
サークルやイベントでの演奏依頼を受け付けしております☆お子様やママが楽しめるような音楽も♪人気です音譜


その他、震災以降は防災に関する授業なども行っております。

ご相談はメールや電話にてお気軽にドキドキ
080-5076-6274
musubiuta.shie☆gmail.com
☆を@に変えて下さい晴れ