熱気Max! この夏☆福岡最大のママフェス無事終了しました♪ | 福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

心とカラダ、
経済のバランスを整えた
自立した健康美人を増やしたい♥︎
そんなテーマで様々に活動しています。

福島県いわき市出身
2005年3月福岡へ
現在は福岡市内を中心に全国各地で活動を続けています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします♥︎

2015/7/21
『笑顔で働きたいママのフェスタin福岡』

アクロス福岡で開催した今回のフェスタ、
事前予約1000名超えビックリマーク

当日は3000名以上のお客様がご来場してくださったようですアップ
お子様を含めたら6000名以上だったのでは!?との声がありましたが、

特に二階のブースコーナー、かなりの熱気だったようです‼︎

受付の皆さん♥︎素敵な笑顔でお出迎え♥︎
かなりの人数のお客様対応
ありがとうございましたドキドキ

{B9CE73AD-6DA6-4C8F-A28C-E78B00DA7E99:01}

{B3AA9407-8686-4F56-BBD4-2028995E8688:01}

ご来場者様には沢山のお土産がありました~(*^^*)



事前の紹介では素敵に写真をアレンジしてくださってました(*^^*)
私の座右の銘☆  
わたしの笑顔が家族の笑顔。

日が迫るにつれ、プリプリしてたけどね笑
やっぱりママの笑顔が家族で1番明るくありたい! 

{D9378CEA-DBC4-417E-B7A1-9AFE3A9AE47C:01}


スタートと同時に
二階のブースは 沢山の人がーー‼︎

{6635CC4C-EA60-4AED-8734-0B6E0308CC82:01}



その頃、1階 円形ホールでは、
ママゴスペラーズ オープニングステージ‼︎

{69F6A2D2-6264-406F-A3DD-33F064D4425B:01}


私もノリノリでダンシング音譜


お次、くみさんの姿勢のお話☆

すっごく興味深い内容で聞き入ってしまいました
{22664634-5567-4BE8-8E42-7CDAD68FC65D:01}


ジャジャサイズの皆さん♪
リハーサルから本番もすごく楽しそうだった~!
{481C4248-8B00-4828-B7FA-64FE39000700:01}

藤野さんのバランスボール(*^^*)
皆さんと一緒に、このポーズ色んな所にキキますねー馬
{44A661D4-8284-484D-8322-67B35619E3B3:01}


そして、
私の番。
久々の1人ステージ。
会場にこられるお子様がどれくらいいらっしゃるのか、雰囲気なども読めずでしたので、
わたくし前半は
アカペラ子 で挑みましたビックリマーク

皆さんスタンディング手拍子して下さってアップ

{49EB9F30-CE16-47C3-8E53-165BC499DA7B:01}

ホント、あたたかい方ばかりで嬉しかった。。ラブラブ


Mihoもタイムアップギリギリまで
参加、応援してくれて、
ママゴスペラーズのメンバーも
ノリノリで盛り上げてくれて

ほんの一瞬のステージの為に
お友達がダッシュでかけつけてくれて、

お仕事で来れない方々は
エールメッセージを下さって、、ラブラブ
おかげ様で諦めずに頑張れました。

アカペラもでしたが、
今回の1番のチャレンジは
私が作った新曲の準備が間に合い
このステージで歌えた事キラキラ




子供達も一緒にステージ前で
歌ってくれましたアップ



{76EA4A4C-3433-4C0D-BD2F-81F4A47767A1:01}

音源を制作してくれた夫。感謝ドキドキ
いつも私の活動を支えてくれています。


最後は
Sugar decorさん 子供達が集まっていたのは、、

{37F69AE1-A820-4A18-A262-79D5F1163034:01}


これ‼︎ を完成させる為~音譜

{4ECA0585-6F03-4DE7-A169-3E4A12EF3C96:01}


カラフルー☆
デコレーションした飾りは全て食べれるそうドキドキ かわいい色~虹


ステージ後は
ママ☆ドラフト会議‼︎

{BC36C9F1-C2CD-4AD8-BA3B-28383E6C9C29:01}

写真がありませんが、
会場にはメディアの方々も沢山いて
この様子はTVでも放送されていました!


ブースはちらりとしか行けませんでしたが、夕方終わる頃にようやく落ちついていた様子で

昼はしばらくの間かなり賑わっていたようです。
皆さんクタクタになるまで
一日中がんばっていらっしゃいました!


私は3年ぶり、2度目のステージ。
以前はステージと美容ブースで出展。
ステージで緊張しすぎてその後の胃痛が止まらない事 笑!懐かしい。。

今回は短いステージの一本しぼりでしたが
それでも全力での時間に体力目一杯使って DASH!その後抜け殻になりそうでした汗。


無事おわり
ここには書き切れない位の感謝と
色々な想いがありますが、
関わってくださった沢山の方々に
感謝致します。

イベントを通して感じた事、
ママのパワーはホントにすごいですよ‼︎

パワーウーマンの皆さん、
実行委員の皆様をはじめ出展者の方々
各関係者の方々
オリエンテーション、準備期間からずっと
惜しみなく様々な事を教えてくださったり
ありがとうございます‼︎


{B7C4ED88-3017-4A64-8E6A-770E90885EF4:01}


今回も沢山のギフトを皆さんから頂きました。
これから、このご縁をさらに広げて
わたくしShieしーも
歌を通してみなさんに元気や癒しをお届けしたいと思います‼︎




{751C7246-D9C8-477D-AE1B-D1C2D369A0A7:01}




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

☆今後の演奏予定☆

7/31  カワムラ祭  10:00~16:00
Shie&Miho は11:30~音譜


ママブースも沢山~☆

カワムラ社長の リクエスト演奏もあったり音譜
フェイスブックページもチェックですよんクローバー



9/10 (木)
『親子deリトミック&癒しのうた
ママの駅 さんで開催ドキドキ
Shie&Miho による企画です☆

現在満席☆ ありがとうございます♪



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こころ結びのうたうたい♪
Shieしー 
サークルやイベントでの演奏依頼を受け付けしております☆お子様やママが楽しめるような音楽も♪人気です音譜


その他、震災以降は防災に関する授業なども行っております。

ご相談はメールや電話にてお気軽にドキドキ
080-5076-6274
musubiuta.shie☆gmail.com
☆を@に変えて下さい晴れ