気まぐれランチ☆ あたりー! | 福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

心とカラダ、
経済のバランスを整えた
自立した健康美人を増やしたい♥︎
そんなテーマで様々に活動しています。

福島県いわき市出身
2005年3月福岡へ
現在は福岡市内を中心に全国各地で活動を続けています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします♥︎

こんにちは
梅雨もあけて
夏らしい暑さが続いていますね晴れ


私はパタパタと午前の用事を済ませ

帰り道で お一人様ランチ音譜


いつも賑わっていて気になっていたお店。
ガラス越しに沢山のお客様が見えたのですが、

とってもお腹が減っていたので
サクッと入ったのですが、、


夏休みだし、ファミリー層も多い~

今の時期は
お一人様向けではなかったようです。汗


さてさてどんなメニューかしらん音譜



メニューみてびっくり!

激安のビュッフェランチではありませんかー!!

お食事のみ680円

え!?

680円  !!

ドリンクバー付きでも
860円 て!!

ここはファミレスですかーー!?



恐る恐るお食事をとりに、、


まぁ♥︎  おいしそうー♥︎

{B2190843-C98F-4CDF-A216-EA6BE3CACA5B:01}

おいしく頂きました(*^^*) 
沢山たべれないけど、いろんな種類を食べたいし、たまにはビュッフェに行きたい!ってゆう女子にもオススメですね~ラブラブ


セルフサービスのお水&ドリンクコーナー
{83795BED-77C0-4477-9260-554658E4BB26:01}

お子様が落としても割れない コップも用意されていて ママにも優しい
ドキドキ

ワインも沢山~

通りで夜も賑わっているわけだビックリマーク



西南杜の湖畔公園
杜の公園レストラン GREEN GATE
福岡市城南区七隈6丁目14-26
西南杜の湖畔公園内

ホームページ

夜のビュッフェもお安いですよん音譜


今日はあたりのランチでしたー♥︎
また来よう~っとラブラブ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

☆今後の演奏予定☆

いよいよ明日です虹

7/31  カワムラ祭  10:00~16:00
Shie&Miho は11:30~音譜

{5F7059B5-82B2-4A81-9DB6-5AE6F454E1AB:01}

沢山楽しめるブースがあるよ♥︎
おいしさ満点の食事ブースもアップ
是非ホームページでチェックしてみてくださいね(*^^*)



カワムラ社長の リクエスト演奏もあったり音譜
フェイスブックページもありますよんクローバー




9/10 (木)
『親子deリトミック&癒しのうた
ママの駅 さんで開催ドキドキ
Shie&Miho による企画です☆

現在満席☆ ありがとうございます♪



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こころ結びのうたうたい♪
Shieしー 
サークルやイベントでの演奏依頼を受け付けしております☆お子様やママが楽しめるような音楽も♪人気です音譜


その他、震災以降は防災に関する授業なども行っております。

ご相談はメールや電話にてお気軽にドキドキ
080-5076-6274
musubiuta.shie☆gmail.com
☆を@に変えて下さい晴れ