オリエンテーションへ | 福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

心とカラダ、
経済のバランスを整えた
自立した健康美人を増やしたい♥︎
そんなテーマで様々に活動しています。

福島県いわき市出身
2005年3月福岡へ
現在は福岡市内を中心に全国各地で活動を続けています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします♥︎



笑顔で働きたいママのフェスタ 7/21火曜日音譜アクロスで開催~!!



{558CA830-A5F1-4072-923A-EC1ADF41CEE4:01}


日付は変わって、、
昨日、
オリエンテーションに参加してきました☆



全国飛び回り、大忙しの伊藤香織代表取締役にもお会いする事ができ、キラキラした笑顔に私もパワーを頂きました‼︎

震災をきっかけに仙台から始まったパワーウーマンのイベント。
私自身2年前に出演を決めたきっかけは
震災後、ふるさとである東北へ
私にも何かできないかと思い音楽で活動してきた事や
様々な想いを共感できる部分が一緒だったという事が決め手でしたクローバー

そんな想いから始まったパワーウーマンのイベント。福岡もかなり盛り上がりそうです‼︎

参加の方々の熱気ムンムンでしたアップ


代表取締役の伊藤香織さん、
毎回お会いする度に美人度が増しております!変わらないおっきな愛に脱帽です。
同じく子育て中のママでもありますラブラブ

紹介をホームページリンクさせて頂きます、
是非ご覧になられてみて下さいね♥︎





当日はお財布無しで楽しめる無料のブースが沢山アップワークショップなどもお楽しみ頂けます♪

人気の講師の方の講座も聴けますラブラブ


私もステージ参加で12:30~歌います流れ星
沢山の方々に、働き方や自分の想いを発信したいと思いますので7/21はアクロスに是非お越し下さいねビックリマーク


事前予約はこちらから→事前予約フォーム
虹イベント参加希望の方は事前予約で会場にてプレゼントがもらえます!
紹介者は 34番Shie をお選び頂けると嬉しいです(≧∇≦)
私に直接メッセージを頂いた方、先着20名様までには、ご自身での事前予約の感謝お礼と致しまして
私からもプレゼントをお渡し予定でございます♥︎

ご希望の方はアメブロメッセージ又はFacebookなどでご一報下さいアップ




パワーウーマン福岡ホームページはこちらです→♪こちらをクリック♪
イベント詳細などチェックできますよ虹





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


音譜今後のイベント演奏予定音譜



7/31 (金)カワムラ祭  10:00~16:00
   Shie&Miho演奏出演☆  ~11:30~予定
ホームページ→こちらをクリック♪
Facebookページ→こちらをクリック♪