あそびマルシェ報告書配布中☆ | 福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

心とカラダ、
経済のバランスを整えた
自立した健康美人を増やしたい♥︎
そんなテーマで様々に活動しています。

福島県いわき市出身
2005年3月福岡へ
現在は福岡市内を中心に全国各地で活動を続けています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします♥︎

もうすぐ1年が経過しようとしています。早い。。DASH!


福島からのご家族を福岡にお招きし
親子でリフレッシュして頂こう!と、

様々な業種の方々が集まり
SoundBirdも実行委員となり運営した

短期ステイサポートプロジェクト

ふくふくあそびマルシェ2014
昨年7/25金~28月まで開催されました虹
2013年のレポートはこちら♪


素敵な出会いや再会があり、想い出も沢山できて、リフレッシュにもなったと
参加の皆様に喜んで頂いた企画ですラブラブ

皆様には募金のご協力や当日のスタッフとしてなど様々にお力添えを頂きました。

あらためて感謝申し上げます。

ようやく出来上がったレポート。
スタッフメンバーが完成まで仕事の合間をぬって作り上げてくれました目キラキラ

{1861F72F-D656-405C-B078-8F1F6F176FF0:01}




ご協力した皆様へは、それぞれが郵送や手渡しでお届けしています。
私の繋がりでお世話になった方々へも、
少しづつお届けしております。
お時間を頂きすみません>_<


そして、
来季に向けたマルシェもスタート準備にスタッフを募集しているとの事です‼︎

立ち上げから運営に関わってくださり、
当日も動ける方、
震災支援のこの短期ステイプロジェクトにご興味ある方、やりがりのある内容と思いますので

詳細など気になる方は
是非  ウォローズ福岡さん
又は私にご連絡下さい(*^^*)

私は保育園の役員会長などをつとめている関係もあり、今年から実行委員ではなく、サポーターとしてドキドキウォローズ福岡さんに出来る事で参加しています♪


マルシェ以外の支援活動の内容なども合わせて、ホームページやFacebookページをご覧ください(*^^*)

震災後から、様々な支援をしてくださっています音譜

私のふるさと、東北の為にいつも感謝致します目ドキドキ福岡、福島のふくふく繋がり♥︎
今後も大切にしたいですクローバー





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

☆演奏予定☆
虹7/21  (火){B02EC666-5743-4FC0-8CA3-1844E19B7895:01}笑顔で働きたいママのフェスタ音譜
ステージ、ソロでの出演が決定しましたビックリマーク沢山の方に日頃の活動や想いを届けたいと想いますアップ
お財布無しで楽しめるワークショップや講座が沢山~!ステージもみんなで楽しんじゃいましょうね流れ星
出演時間 12:30~ アクロス円形ホール 
事前に来場予約された方には会場にてもらえるプレゼントございます(≧∇≦)♥︎
イベント詳細、事前予約はこちらをクリック♪ご予約されましたら私に一報願います☆ 私から感謝特典も別で準備中ですラブラブ☆(こちらはご予約完了し、ご連絡を頂いた順で、残り11名様となりました)
Facebookページでも情報チェックができますよ♥︎→こちらをクリック
Shieのイベント紹介ブログ→
2012年、参加ブログレポ→旧ブログより☆

虹7/31 (金)カワムラ祭  10:00~16:00
{69794F39-ED91-45F6-99E5-8614098E6B34:01}
   Shie&Miho演奏出演☆  ~11:30~予定

ホームページ→こちらをクリック♪
Facebookページ→こちらをクリック♪