☆ワ☆ラ 祭り♪ | 福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

福岡 お金に愛される人になる シアワセ未来資産アドバイザー Yoko

心とカラダ、
経済のバランスを整えた
自立した健康美人を増やしたい♥︎
そんなテーマで様々に活動しています。

福島県いわき市出身
2005年3月福岡へ
現在は福岡市内を中心に全国各地で活動を続けています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします♥︎

謎の☆印から始まりましたが、、


文字化けしてませんかね。。?笑


本日はイベントのお知らせです晴れ

7/31
第三回 カワムラ祭り
~ママがカワムラ家具をジャックします~

{45069BFE-8151-4711-B173-DA2E5B8309F6:01}



10:00~16:00   雨天決行クローバー
福岡市西区福重 カワムラ家具にて


こちらのイベント、
ランドセルや学習机など、買う前に1度カワムラ家具で見てもらいたい!との思いから調味料エバンジェリストの下蔵樹さん
ベビーマッサージレッスンとハンドメイドのお店ミジンコの平野実子さんこの2人を中心に、カワムラ祭をママ達がジャック‼︎

当日はハニーフォトサロンさんの撮影会もあるそうで、他にも、ママブースや飲食コーナーなど、ママ目線で、ママやお子様が楽しめる企画がたっぷりのようですアップ


今回、お声がけ頂き、
Shie&Miho もステージイベントに演奏参加が決定致しましたアップ

実は私達も来年小学一年生になる子供達がいるので、当日に演奏する音楽もそんな我が子の年代も楽しめそうな曲を。。(≧∇≦)
と、今から色々とねりねりしています音譜


福岡のママ達、特に身近な友人達はいつも企画力、行動力と抜群な方ばかり!
きっと1日中楽しめるイベントになると思いますよ虹





フェイスブックイベントページはこちらです
これから出展者さんなども様々に紹介があるようなので随時チェックしてみてくださいね♪

皆さん☆7/31はカワムラ家具にレッツゴーですよー流れ星

たのしい祭になること間違いナシです音譜






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今後のイベント演奏♪


ベル6/25 (木)

リトミック講師のMihoと

ママシンガーShieによる

『親子de リトミック&癒しの歌』in姪浜詳細はこちら→
こちらのイベントは満席となり、現在受け付けを一旦終了しています。
ベル7/21  (火){B02EC666-5743-4FC0-8CA3-1844E19B7895:01}笑顔で働きたいママのフェスタ音譜
ステージ出演が決定しましたビックリマーク
沢山の方に日頃の活動や想いを届けたいと想いますアップ
皆さん、予定空けておいて下さいねラブラブ
事前に来場予約された方にプレゼントをご用意したいと思っております(≧∇≦)♥︎
Facebookページ、いいね♪で情報チェックができますよ♥︎→こちらをクリック
Shieのイベント紹介ブログ→
過去の参加ブログレポ→旧ブログより☆