[ストリートピアノ]07.10 「山のピアノ」@ヤビツ峠レストハウス | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 07.10(土)は、16:30~立石純子 ふるさと秦野単独公演「-この場所から-」@クアーズテック秦野カルチャーホールでしたが、

 


 その前の午前中に、「山のピアノ」@ヤビツ峠レストハウスを試奏しました。

 このピアノを弾くのは、05.09に続いて2回目で、
 


 その時は、「福島和可菜さん・立石純子さんと一緒に大山登山」の前でした。
 


 ヤビツ峠レストハウスに入ると、

 


 YAMAHAのアップライトピアノが設置されています。
 

 

 前回よりも空いていたので、この日は弾き語り&配信をさせてもらいました。

 07.08 singerがんもバースデーワンマンライブ「おでんの種じゃないよ vol.6 ~昭和歌謡~」@板橋ファイト!の楽譜を持っていたので、

①セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子
②銀河鉄道999/ゴダイゴ
③想い出がいっぱい/H2O
④もしも/やまきよしたか
⑤睡蓮の花のように/鈴木あい
⑥Rescued dog/オリジナル

 生ピアノの上に置いたスマホからの配信なので、ピアノの音が大きすぎで、歌はよく聞こえませんね(^^;
 そして通信も不安定ですorz
 


 30分ほど弾き語りをしてから、名物の「クロモジ茶」を頂いて、秦野市の観光に向かいました。