第2部後半~終演後 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 07.08(水)20:00~singerがんもバースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.5」@板橋ファイト!&【ツイキャス】の、第2部後半~終演後です。

 配信ライブのアーカイブは↓ 合言葉は「6978」。
https://twitcasting.tv/itabashi_fight/movie/627123402
 

 安本美緒さんの曲にチャレンジで、まずはピアノ弾き語りの、

[11] さよなら、ありがとう/安本美緒 2:02-2:09 P&Vo.singerがんも
 美緒さんの今の代表曲の一つで、ミュージックビデオは、https://www.youtube.com/watch?v=ge7TKf4VrTI
 


 想いを込めて歌うことが出来ました。

 


 換気タイム中に、美緒さん,あいさんから講評を頂き、次はピアノ伴奏の、

[12] またね/安本美緒 2:13-2:17 Vo.安本美緒,Cho.鈴木あい,P.singerがんも
 美緒さんのライブの最後に歌われる曲。

 美緒さんの伴奏をするのは、2015年のバースデーライブ@西新宿navi cafeにて「さよなら、ありがとう」を弾いて以来で、なんとかリズム良く弾ききることが出来ました。

 

 

 この後、あい先生が「Happy Birthday to You!」を演奏して、
 オーナー・やまきよしたかさんから、バースデーケーキを頂きます。
 

 

 最後は、毎年恒例の、


[13] 君に届け 2:22-2:25 Vo.鍵盤ハーモニカ.singerがんも,P.鈴木あい,シェイカー.安本美緒,カホン.やまきよしたか
 川崎の路上ライブ(銀座街&ミューザ)をテーマにしたオリジナル曲。

 美緒さんにはシェイカー,やまきさんにはカホンを演奏してもらいました。
 

 

 配信ライブを終了した後は、セットリストを掲示して、
 

 

 物販タイム。CDをお買い求めいただき、ありがとうございます。
 

 

 こんな状況下でしたが、今年もバースデーライブを開催できて、本当に良かったです。

 改めて、生ライブにお越しくださった皆様、配信ライブを観てくださった皆様、応援してくれた皆様、
 会場の板橋ファイト!さん、ゲストの安本美緒さんと鈴木あいさん、ありがとうございました!
 

 

 これにてレポは終了ですが、フォトコンテストの結果発表は、もう少々お待ちください。