番外 06.08 運転免許証更新@田園調布警察署 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 昨日06.08(月)は、運転免許証更新@田園調布警察署に行ってきました。

 2014年は、お知らせ葉書を見落として失効させてしまったため、鮫洲運転免許試験場で再発行して、↓

 


 2017年も、ゴールド免許の資格が無いため、やはり鮫洲で更新して、↓
 

 

 でも今回は、ゴールド免許の資格を得たので、指定警察署で更新できるようになりました!
 

 

 というわけで、自宅から自転車で20分ほどの、田園調布警察署へ。
 

 

 場内は、3密対策が取られています。
 

 

 緊急事態宣言解除の06.01より業務が再開された直後なので、混んでいるかな?と思っていましたが、
 受付→視力検査→写真撮影→講習30分と、非常にスムーズに進み、
 

 

 わずか45分で、新免許証をGET! 以前よりも20kg近く痩せているので、写真もスッキリです(^^)