[試奏レポ]03.01その2 ストリートピアノ@清水駅前銀座商店街 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 02.28(金)~03.01(日)は、安本美緒ライブ&ファンミーティングで大阪に行きましたが、その道中でストリートピアノを試奏してきました。

 3日目03.01(日)その2は、姫路から帰京する途中に、「清水駅前銀座商店街」で試奏

 「JR姫路駅」,「神戸4ヶ所」と未遂が続いたので、静岡県のストリートピアノを検索して、急遽行ってきました。

 17.11.05以来のJR・清水駅で降り、駅前銀座商店街を進むと、

 


 アップライトピアノが常設されています。
 

 

 「MONTRE(モントレ)」@浜松の製品で、初めて見ました。
 

 

 消毒をし、
 

 

 誰も弾いていなかったので、早速着席。
 

 

 『控えめな音量で演奏を』とのことですが、かなり控えめに調整されていました。
 

 

 こうして、3日間のストリートピアノ巡りが終了しましたが、新型コロナウィルスの影響で、5ヶ所が未遂に終わり、「ルクア大阪」と「清水駅前銀座商店街」の2ヶ所しか弾けませんでしたorz