終演後 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 07.08(月)19:30~singerがんもバースデーワンマンライブ「おでんの種じゃないよ vol.4」@板橋ファイト!の、終演後で、これで最後です。

 

 歌い終わってホッとしていると、バースデーケーキが登場して、小川徹先生が「Happy Birthday to You!」を演奏。


 バースデーケーキは、singerがんもバースデーライブに5年連続で来ていただいている、ゆうぴーさんが用意してくださり、プレゼンターも務めてくれました。
https://twitter.com/yu_py0902/status/1148528618902974464


 そして、板橋ファイト!からのお花も。


 その後は、物販。CDをたくさんお持ち帰りいただき、ありがとうございます。


 落ち着いたら、ビールを。ちょっキんずの「ビールTシャツ」は、暑いので脱いじゃいました。


 さらに、バースデーケーキを。昼の「いきなり!ステーキ」以来の食事でした。


 最後に、出演者の集合写真を撮って、お開き。サポートのudonkoさん,ゲストの鈴木あい先生,シークレットゲストの小川徹先生,やまきよしたかさん,サプライズゲストの吉本ヒロ先生、ありがとうございました。


 バースデープレゼントもたくさん。ありがとうございます。


 何より、来てくれた皆様,応援してくれた皆様、ありがとうございました!
 これにてレポは終了で、感想は落ち着いてから書きます。