制作期間中 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 制作期間中のため、ライブとブログをお休みしております。


 なんて書くと格好良いですが… 嘘です。

 ライブは、単に無いだけで、ブログも、ネタが無いだけです(^^;

 来月からは、またオープンマイクに出て、少しでもブログを書きます。


 が、「制作期間中」は本当で、小川徹先生に焚き付けられ、07.08(月)singerがんもバースデーワンマンライブ「おでんの種じゃないよ vol.4」@板橋ファイト!に向けて、作詞・作曲をすることになりました!

 でも、曲は概ね頭に浮かんだものの、詞が思い付かずorz 産みの苦しみですね。

 シンガーソングライターの方は、大変だなぁ。僕も、なんとか捻り出したいと思います。