ベーゼンドルファー | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 

 「ベーゼンドルファー」は、オーストリアの有名ピアノメーカーで、
 スタンウェイ,ベヒシュタインと並んでピアノ製造御三家に数えられており、


 僕は、ソプラノ歌手・鈴木みさとさんのコンサート@光が丘美術館16.07.0316.12.18 )でしか見たことがありません(もちろん弾いたこともありません)が、

17030601S-01


 虎ノ門を歩いていたら、B-tech Japan 」という取扱店が有りました!
 13.07.13から有ったそうですが、旧事務所から200mくらいなのに、今まで気付きませんでした(^^;

17030601S-02


 入ってみると、べーゼンだらけ(笑)。

17030601S-03


 値段は書いてありません(怖くて聞いてもいません)が、1000万円くらいかなぁ…

17030601S-04


 ちょっとだけ試奏もさせてもらいましたが、音が柔らかい感じです。

17030601S-05


 2時間4320円のレンタルスタジオもあるので、いつか、鈴木あい先生か小川徹先生にお願いして…

17030601S-06



[CD紹介]
【「おでんの種じゃないよ vol.1」】 2016.07.08リリース
 詳しくはこちら http://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12179090719.html


■収録曲:
[1]他にはないもの
[2]少しずつ
[3]君に届け
[4]歌方
[5]他にはないもの(inst.)
[6]少しずつ(inst.)
[7]君に届け(inst.)
[8]歌方(inst.)


■価格:1000円
 売上全額を、気仙沼と熊本の被災地に寄附します。


■売り場:
 僕が出るライブ、又は見に行くライブに持って行きますので、お声掛けください。


 通販も行いますので、下記宛てにお問い合わせください。
  アメブロメッセージ
  メール ganmo_333@yahoo.co.jp
  Twitter @ganmo_333


16081701S-04