[ライブレポ]12.31 「うどんこ年越しLive & オープンマイク」@横須賀こひさまコーヒー | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 レポが遅くなりましたが、12.31(金)20:00~「うどんこ年越しLive & オープンマイク」@横須賀汐入こひさまコーヒーで歌ってきました。


 このイベントで歌うのは、前年2015年 に続いて2回目です。

17010501S-01


 前回同様、電子ピアノとスタンドを運ぶためにで出掛け、会場には19:00に到着。
 年越しそばとコーヒーを頂きながら、開演を待ちます。

17010501S-02


 うどんこさんとお客さんがランダムに歌うシステムで、うどんこさんと僕の分を書きます。


■うどんこ(近藤武志)
 ソロを見るのは、09.08「ゆづカラ vol.7」@西新宿navi cafe に続いて8回目。


 [1]君のひとみは10000ボルト/堀内孝雄,[2]やさしさで溢れるように/JUJU,[3]しあわせのランプ/玉置浩二

17010501S-03



17010501S-04


■singerがんも(シンガーがんも)
 12.25「Christmas&年忘れパーティー!!」@向ヶ丘遊園カフェバーmasa2sets に続いて19回目。


[1]歌方 P&Vo.singerがんも,Gt&Cho.近藤武志
 動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=HIMmFE8wwKQ

17010501S-05


[2]ありがとうを君に/安本美緒 P&Vo.singerがんも
 08.28「Lucyワンマン後夜祭!」@向ヶ丘遊園カフェバーmasa2sets では、原キーのB♭で歌いましたが、今回は、自分のキーのE♭に変えて。

17010501S-06


 間を開けて、
[3]5分だけでいいから/Nostalgic-Scopes Vo.singerがんも,Gt&Cho.近藤武志
 動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=cng7H5mt-6U


 『Nostalgic-Scopesのライブチケットを10回買うと、ノスコの二人とカラオケに行ける』キャンペーンが有るのですが、もうすぐ行けるので、その予行演習に(^^)


 近藤さんのキーで歌いましたが、ちょっと高いかな? 歌詞もきちんと覚えないと。
 採点カラオケでお二人を上回るのが目標です(笑)。

17010501S-07


[4]言葉にできない/オフコース Vo&鍵盤ハーモニカ.singerがんも,Gt&Cho.近藤武志
 前回同様、歌い納めに。今回は、15.07.08デビューライブ 以来、鍵盤ハーモニカも吹きました。

17010501S-08


 この後、カウントダウンの花火後の渋滞を避けるために、20:20にお暇。
 聴いていただいた皆様、ありがとうございます。とっても楽しく歌うことが出来ました。

17010501S-09




[CD紹介]
【「おでんの種じゃないよ vol.1」】 2016.07.08リリース
 詳しくはこちら http://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12179090719.html


■収録曲:
[1]他にはないもの
[2]少しずつ
[3]君に届け
[4]歌方
[5]他にはないもの(inst.)
[6]少しずつ(inst.)
[7]君に届け(inst.)
[8]歌方(inst.)


■価格:1000円
 売上全額を、気仙沼と熊本の被災地に寄附します。


■売り場:
 僕が出るライブ、又は見に行くライブに持って行きますので、お声掛けください。


 通販も行いますので、下記宛てにお問い合わせください。
  アメブロメッセージ
  メール ganmo_333@yahoo.co.jp
  Twitter @ganmo_333


16081701S-04