singerがんもステージ3「君に届け」 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 07.08(金)singerがんもレコ発&バースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.1」@西新宿navi cafeの、
 singerがんもステージ3曲目「君に届け」です。

 

■曲紹介
 オリジナル曲第2弾で、作詞・作曲・編曲は、川崎出身の三姉妹、ちょっキんず

 

 

 リクエストは、「川崎の路上ライブ」をテーマにした、明るくポップな曲で、
 歌詞に、銀座街を意味する『アーケード』,ミューザを意味する『赤レンガ』が盛り込まれています。

 

 

■CD
 編成は、P&カホン&Vo&Cho.singerがんも,Gt.近藤武志
 僕は4役で、ピアノ,カホン,ボーカル,コーラスの順で録り、最後に近藤さんのギターを重ねました。

 

 

■歌唱 P&Vo.singerがんも,Gt&Cho.近藤武志,カホン.鈴木あい,シェイカー.安本美緒
 僕一人では手が足りないので、コーラスは近藤さん,カホンはあいちゃんにお願い。
 さらに美緒さんにシェイカーをやってもらいます。

 

 

 あいちゃんのカホン、激レアですね。
(手前の手は、エッグシェイカーを振る美緒さんw)

 

 

(写真:えんちゃん
 
16071801S-01

 普段は一人で練習しているので、本番では他の楽器につられて、ピアノを少し間違えちゃいました(^^;

 

 

(写真:しゲ@跳飛組さん
 
16071801S-02

 でも強力なサポート陣のお陰で、明るく楽しく演奏できました(^^)

 

 

(写真:近田さん
 
16071801S-03