BIRTH vol.4 本当にありがとう‼️③ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

もちろん、
Wake me up!! feat.mëme も
披露しましたよーー💖💖💖


BIRTHでは初の mëmeちゃんとの披露♥️
ありがとーーーー💖💖💖💖



これがラストでイベント終了!



実は今回 MCニシガキさんが
遊びにきてくれてたんだけど、
タイムキープとか、めっっちゃ手伝ってくださって😭😭✨✨
なんてやさしいんだ、、
ありがとうございました😭✨



そんなニシガキさんが
集合写真までとってくれました、、!!

わちゃわちゃ写真もいっばい😆😆






ありがとうございましたぁーーー!!!
ばーーーーーーーーーす!!!!!





はーーーたのしかったな🥰♥️♥️♥️

出演者の皆様、海豚様、
ZircoTokyoの皆様、
足を運んで下さった皆様、
本当に本当に本当に、
ありがとうございました😭😭💖💖💖💖

次回の #ばーす は
6/27(木)です💕💕💕
なんと、早くも1周年‼️‼️✨✨✨
皆とお祝いモードで遊びたいなー😆😆😆

是非日程確保を
お願いします!!💖✨






バレンタインもこんなにいただきました🥺💕
皆本当にありがとう😭💖





最後に、
ゆかち&nappaちゃんと💗


ステージで
2人がいなくなったら音楽やめまーす
とふざけたかんじで言ったけどw
まじでめちゃくちゃ支えられてます😭💖

4/19の #AYAワンマン にむけても
既にがっつり協力してくれてて、、
私がいないところでも
ずっと打ち合わせしてくれてるくらい
本気でとりくんでくれています😭😭。

絶対絶対成功させたい!!!!!!

ばーす周年の前に #AYAワンマン ‼️‼️‼️

みんなどうか、きて欲しい😣😣‼️‼️‼️
信じてくれたら嬉しいです😣‼️




AYA 2nd ONEMANLIVE
《FLOWER》
04.19(金)
at 渋谷 club asia
open 16:30 / start 17:30
adv.¥4,000(+1d) / door. ¥4,500(+1d)
チケットご購入はこちらから▼



よろしくお願いします🙏🙏✨✨✨✨✨


今後の #あやらいぶ スケジュール
今月はこんなかんじです♥️

02.09(土) 渋谷 club asia
02.17(日)  渋谷 R lounge
02.19(火)  四谷 OUTBREAK
02.23(土) #あやふぁむmember 限定ライブ (¥3,000コース〜対象)
02.26(火) 北千住
02.28(木) 渋谷 UDL


是非会いにきてね!



長くなったけど、
最後まで読んでくれてありがとう🙏💖💖💖
沢山の幸せをありがとう💖💖💖💖



AYA💜✨