419 ワンマンにむけて | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

こんばんは🙏🙏✨
4/19(金)の
ワンマンにむけて、ドキドキが増している
今日この頃です!!!



私の中でやりたいことも増えてて、
協力してくれる仲間も
去年のワンマンよりも増えて、
絶対に良いステージにしようという気持ちは
強くなるばかりです♥️♥️♥️

だから、皆がよりたのしんでくれるように
これからも色々お伝えしていこうと
思っているところではあります、、が!!!!


今回のブログでは成功に必要不可欠な、
沢山のお客様にきていただくこと!!!
について、
想いを伝えられたらなって思います。


まず、今日から
ツイッターで、チケットが売れた枚数を
報告していくことにしました‼️‼️
ツイッター @singer_aya まだの方は
是非フォローよろしくね🙏🙏💖


今月中に、チケット100枚を
お届けしたいという目標があります‼️‼️‼️

本日はBASEショップにて
1枚ご購入頂き、目標までは残り57枚。

まだ43番までしか
お届けできていないのが現状なんです。。。

すぐにチケットを買ってくれた方
本当に本当にありがとう😢😢🙏
予定を空けてくれている方も、口頭で予約をくれてる方も本当にありがとう😭🙏✨


今回、チケット購入をして頂くことに
拘っている理由は色々あるんだけど、、
まずは、ワンマンは整理番号順で入場していただくということ。
やっぱり、皆には前の方で楽しんでもらいたいからできるだけ早い番号をゲットしてほしい😌♥️



あとは、やっぱり
口頭予約だけだと、残念ながら
当日キャンセルは増えてしまうもの。。
皆を信じてないとかじゃないんだけどね、
やっぱり今までの経験上、
それはあると思うし、
もちろんチケットを買ったって、
やむを得ない理由で来れない事はあるけどね!

でも、自分自信におきかえて考えた時にも、
チケットが手元にあるかないかの違いって
多少なりともあると思うんだ。

私は、皆の事楽しませるって約束する‼️‼️
だから皆は足を運ぶって、約束だと思って
チケットを買ってくれたら嬉しいです🙏‼️


でもこれだと
わたし側は当日にならなきゃ証明できないから
不公平??笑
当日までの間も、皆に私と一緒に
わくわくしてもらえるように
色々お伝えしていかなきゃだね!!😊w



あとはね、
私はこのワンマンをすごく大切に
思ってるけど、
ここで何かに区切りをつけるわけではなくて、
これから先にもっと成長して、
もっと皆に音楽を届けていく為の、
もっと素敵な時間を共有していく為の
大きな1歩だと思っています。

だからね、いつまでも
AYAのライブはギリギリに予約しても行ける、
チケット買わなくても行ける、
それじゃダメだなって思ってる。

遠くない未来には、
チケットもソールドアウトして、
もっともっと、
ステージへの拘りに時間を使えて、
もっともっと皆を楽しませる事ができる
アーティストになりたいと思ってる。

私のワガママだったらごめんね。
現状はこうやって、
皆にお願いお願いって言わなきゃいけなくなっててしまってることにもどかしさも感じてる。

枚数なんて伝えたら、
AYA全然お客さん呼べてないじゃん
って思われてしまうかもしれないし、
迷いもあった。

でも、少しでも現状を変えていかなきゃって。

前回より今回、
今回より次回って成長しなきゃって。





『asiaでワンマンとかすごいじゃん』
と言われるけど、
そんなんじゃなくて、
無謀かなって思いながらも、
後悔したくなくて決めただけなんです。

20代ラストは、
泣いても笑っても今年だけ。

東京にきて
7$EVEN7SOULというグループ活動をはじめて
その大切なグループ活動でのワンマンライブ を
asiaで開催しました。
ソロ活動に戻った今、今回はAYAとして、
大切な思い出の詰まったasiaで
ワンマンライブをやりたい。

その想いで決めた事です。





今はまだ力不足でごめんね、
『応援して下さい』という言葉を
言わせてほしいです😣😣。

いつかは自信もって、
『楽しみにしててね‼️‼️✨』とだけ
言えるようになりたいな😊😊


かっこわるくても、
まずは100枚達成にむけて、
日々動きながらお伝えしていくって決めたから、
皆もリツイートやコメントで
応援してくれたら嬉しいです‼️‼️✨
一緒に足を運んでくれそうな
ご家族やお友達、誘ってもらえたら
嬉しいです‼️‼️‼️


全てのお礼を
ステージでお返しします🙏🙏🙏‼️✨






それと、
当日は20時頃まで、ステージを
予定しています。
これもまたワガママかもしれない、
でも、最初から来れない人にも
楽しんでもらえるようにする‼️‼️‼️‼️
だから、途中からしかこれないって人にも
足を運んでもらいたいです‼️‼️‼️‼️

よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏!!




AYA 2nd ONEMANLIVE
《FLOWER》
at 渋谷 club asia
open 16:30 / start 17:30
adv.¥4,000(+1d) / door. ¥4,500(+1d)


こちらから、チケットのご購入を
お願いします🙏🙏🙏✨






あまり、かっこよくないブログでごめんね。
でも、これが今の私の思いです。

楽しませるから、待っててね♥️♥️♥️


いつも本当にありがとう♥️♥️♥️♥️


AYA