BIRTH vol.4 本当にありがとう‼️ ② | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

抽選会後、元々調整はいれてたんだけど、
思ったより時間あって、
「撮影会でもします?」という
ジャイちゃんの振りからの





笑。

あー面白かった!笑
ジャイジャイ沢山遊んでくれて
ありがとう😆😆😆‼️笑
皆も付き合ってくれてありがとう😆😆‼️笑
もはや私の遊びコーナーみたいに
なってる気もするから
次回からどーしよーーかな、、

やりまーーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️‼️





調整がいいかんじにあったこともあり
皆に食事たのしんでもらえたかな💗💗
というのもーー
前回に続き
東新宿ダイニングバー海豚さんが
フード出店をしてくれたのです😍😍💖💖💖


バーカンへ行くと
めっちゃいい香りが広がっているのよ🤤💗
昨日はなんと完売したそう🎉🎉🎉
だーーいすきなお店だから、
皆にも楽しんでもらえて嬉しいよ😆💖💖
東新宿にお店あるからよろしくね💖✨

海豚の皆さん
いつも本当にありがとうございます🙏💖💖


ねこさんと、
海の家やスキー場でお世話になってる
しょうごくんが来てくれた😆😆
藤堂さん体調不良( ;  ; )( ;  ; )
お大事に( ;  ; )。。





そして、シンガーショーケース後半!


まずはBIRTH初出演、貴愛ちゃん💖


貴愛ちゃん大好きなんだー🥰💖
私もキャピキャピ系じゃないんだけど
貴愛ちゃんもキャピキャピ系じゃなくて
(失礼だったらごめんね笑)
勝手にすごく絡みやすさをかんじてる🥰💕笑
お誘いしたことや共演は沢山あるけど、
私の主催には意外にも初だったな‼️‼️‼️
人気者で、つぎが貴愛ちゃんだっていうと
お客さんが皆急いでフロアにむかってました😊
安定した暖かい歌声が好きで
いつも勉強になるなぁって思いながら
見させてもらってる💗💗💗
出演してくれてありがとう‼️‼️‼️💖
クラウドファンディングがスタートしたようなので皆で応援しよう💗💗






MC Chin from 一握の砂 さん


Chinさんも皆勤賞😭😭✨✨
そしていつもイベントにとても愛情を持って
出演してくださいます( ;  ; )。
それが色々なところから感じられて、
本当にうれしいし、
BIRTHに欠かせない存在だなと思ってます。
どんなに忙しくても、
他の人のステージも全部大切にしてくれるの。
Chinさんのライブは
感情がぶわぁーーーっと動くの‼️‼️‼️
涙でたことも何回もある。
Chinさんの世界は本当に凄いなって思う。
アーティストさんからの支持も多い方です。
あとファッションも✨✨
楽屋で男性アーティストさんが
ちんさんほんまおしゃれだなーーーー。。
とかよくしゃべってる😆✨

いつもありがとうございます、
これからもよろしくお願いします!!





Keishia 💗✨


おばはんず が終わって
会うことが減っちゃったけど、
やっぱり居てくれるだけで安心できる
大切な存在😊💕
これからも大切な日に居てくれたら嬉しいなぁ。
いつも、イベントをパッと明るく
柔らかい雰囲気に包んでくれる
サマーガール☀️✨✨
けいちゃんのライブ中、私はすごく
安心した気持ちで楽しんでます!笑
フロアから けいしゃーーーーーー!!!!
と1回は叫ばないと気がすまなくなってる
私がいます。 (迷惑w)
いつもありがとうっ💖💖💖✨





MONJI2Cさん✨


MONJIさんも皆勤賞ーー😭✨✨✨
いつも本当にありがとうございます。
そして同じように
2C'sも皆勤賞になってくれてるね、
本当にありがとうございます。
MONJIさんは本当に頼れるお兄さん。
主催もたくさんやってる方だから、
「BIRTHいいかんじになってきたね」とか
「こんなことしたらいいかもね」とか、
いつもイベント全体を見て
言葉をかけてくださいます(><)。

私は自分のステージの準備もあって
フロアからMONJIさんのステージ
見れなくて残念だったけど😭😭
そでからチラチラ見てました |ω・`)‼️✨
MONJIさんは背中わ押してくれる曲が沢山。
すごく優しいけど、熱さもガンガン感じて。
人柄があらわれてる、素敵なステージ。
いつもありがとうございます😭✨✨





mëme ちゃん💖


楽曲も feat.してもらって、
もう何度も会ってるけど
全然わるいところがでてこないよーー?!🥺笑
ほんとにいつもキラキラしてて
可愛くて思いやり満点のみーむちゃん🥰♥️
顔にBIRTHって書いてくれてるーー🥰💕💕
歌って踊るパワフルなステージで
いつも皆をひきつけまくってます☀️☀️✨
Arawくんとのコラボも披露してくれました😆✨
本当にいつもありがとーー🥺💖💖💖💖



最後は #あやらいぶ
ピンク衣装は、
ワンマンのアコースティックのときの衣装に
したよ(*≧∪≦)

セットリスト
1. Addicted to you
2. LoveRoad feat.J-RU (short ver)
3. Come Back(short ver)
4. 私が私で居られる場所 (short ver)
5. TAION
6. Wake me up!! feat.mëme






今回は結構セトリ悩んだーー(><)!!
けどやっぱり
ラブソングメインにしたくて、
Addicted to you、
久しぶりのLoveRoad と
私が私で居られる場所 を選んだよ♥️
初めて聴いてくれた人も居たね😊😊❗️

ゆかちとなっぱちゃんには
Addicted to youとComeBackで
登場してもらいましたー🥰💕

もうね、BIRTHのComeBackの時の
フロアは最高です🙏💖
みんなダンサーかとおもったよ🥰❗️笑
お客さんだけじゃなく
Zircoのスタッフさんも
完璧に踊ってくれてるからねー!!笑


③へ続きましょ〜!!