BIRTH vol.4 本当にありがとう‼️ ① | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


02.06(水)は
AYA&ZircoTokyo present
BIRTH vol.4 でした💖💖✨

AYA&ZircoTokyo presents というのも
なんだか改めて嬉しくなるな🥰
このイベントは、2017年の4月に
ZircoTokyoさんでワンマンライブを
やらせていただいて、
それを機に、Zircoさんから声をかけていただいて始まったイベントなのです😊♥️

今ではZircoスタッフさんとも
仲良くさせていただいて、
Zircoにホーム感も勝手に感じさせてもらってます。



vol.4は少し早めのバレンタイン
ということで、
ピンクを身につけてきてくれた方に
ステッカーをプレゼント💖
という企画にしたよ。
ピンク持ってないどーしようとか
恥ずかしい、、とか言いつつ
しっかりピンク着てきてくれた皆が
可愛かった🥰🥰笑 
ありがとう!!!💖

あと、今回AYAは
思い出に残るといいなと思って、
写真チケットを作ってんだけど、

これを購入してくれてた方に、
お礼にAYAチロルチョコとお手紙を
お渡ししましたー🥰💓
手紙よんでくれたかい?


写真とりわすれたから
きてくれたかたのツイートからパクりました!笑



そしてそして
5枚限定で作った、ポスターにもなるよカレンダーを販売〜!
完売しました、ありがとう🙏💖

こんなプチ企画をこれからも
やっていきたいなって思ってるよ😊✨




やっとこさステージのお話へ。

BIRTHでは基本的に
オープニングでAYAが1曲歌わせてもらってます🌸🌸
今回のオープニング曲はBIRTH💖

これ、1人でやる予定だったから
リハしてなかったんだけど、
ゆかち&nappaちゃんに言ってみたら
急遽だけど踊ってくれました😭💖✨
流石だ、、ありがとうー( ;  ; )。




この写真おもしろい。。笑

オープニングから暖かい雰囲気に包まれてました、皆ほんとにありがとう🥰🥰✨




そしてスタート♥️♥️✨

ステージ写真は全員のとれなかったけど、、
なんと、今回、、
全出演者と写真とりました‼️‼️‼️‼️✨
すばらしい、、涙。笑
バタバタパニクりすぎてなかなか達成できないんだよねーこれ。笑
ステージはいつも インスタのストーリーに
アップさせてもらってるので
これを機にまだの方はフォローよろしく🥰💖
(今回のはもう24時間たって
きえちゃってるけど😭🙏)



てなわけで
一緒にとった写真と一緒に紹介します♥️




一組目は TWISTARZ !!!!✨


共演は何度もさせてもらってるけど、
AYA主催には初めて出演してもらいました💖✨
Arawくんのラップに優子ちゃんの歌
実力派の2人のユニット♥️

主催は楽しいけど、1番辛いのが
タイムテーブルを組むこと。。笑
早い時間はお客さんの入りも心配だし、、
というのもあり
申し訳ない気持ちもあったんだけど
流石はTWISTARZ‼️‼️✨
最高に盛り上げてくれましたぁあ🎉🎉🎉
2人のステージはとにかくパワフルで
目が離せない!!
幅広くファンも多くて、今回TWISTARZを見るためにはやく来てくれたお客さんも多かったね!
Arawくん、優子ちゃん
本当にありがとう🙏💖💖💖💖✨






お次も初出演 Annaちゃん。


Annaちゃんは、去年末の冬スポで
はじめましてのシンガーさん。
その日はバンドスタイルでのライブだったんだけど、今回はソロで出演してくれました。
ギリギリでのオファーだったんだけど、
引き受けてくれてありがとう😭🙏
優しく包み込むステージ🥰✨素敵でした♥️
ステージ後も
イベントにも馴染んで出演者さんとも
沢山仲良くしてくれたり、
ステージ見てくれてありがとう😣🙏
AnnaちゃんはSHOWROOMでも
活躍中だよ‼️‼️✨





そして Jairくん🌸🌸✨


BIRTH皆勤賞‼️‼️‼️✨
いつもありがとう😊😊✨
ジャイちゃんの曲は私はもちろん
がっつり好みです😊😊🌸
今まで結構キメキメなステージの印象だったけど、最近はMCで普段のかわいさとかゆるさとか
おもしろさ、いい感じのキャラが見えてきて
ますます皆も親しみやすくなってるんじゃないかな😊😊?
3/30のワンマン頑張れー‼️‼️‼️‼️✨






そしてここからダンスショーケース!
ダンサーさんのステージは、
シンガーさんみたいにMCで自己紹介
できるわけじゃないから、
私がMCで紹介させていただいてます🙏❗️
vol.2ぐらいからステージ横でやってたんだけど、
カーテンめくると邪魔になりそうで、
ステージ見れないから、
最近ワイヤレスマイクを借りて
フロアでステージを見ながらMCをするという
スタイルです!!笑笑




ダンスショーケース一組目は
Amaneちゃん!💖 


19歳です‼️‼️‼️‼️✨
今回初めてソロの作品を披露してくれました。
世界観も素敵でめっちゃかっこよかった✨✨
記念すべき作品を
BIRTHでやってくれてありがとう😣🙏♥️




Kasumi+Rina さん!💗


普段から
ユニットで活動してるお2人!
セクシーで迫力あって
見所満載の作品でした👏✨✨
ダンスイベントメインに出演されてるようなので
要チェックです♥️✨

 


MIKIちゃん ♥️


MIKI+kana子 として
前回もBIRTHに出演してくれました💖
今回はソロステージ💕💕
MIKIちゃんも初ソロをやってくれました。
うれしいなぁ😣💓
引きこまれる世界観。素敵だったぁー。。
なんとMIKIちゃん
4/19の #AYAワンマン に出演してくれるんです😍😍😍❗️❗️❗️❗️
めっちゃうれしい!!!
皆さんおたのしみに💖💖💖



ゆかちあきなっぱ ちゃん💖✨


もうBIRTHに欠かせないメンバー🥰✨✨
私も見に行ったダンスイベントの作品を、
3人verで、BIRTHで魅せてくれました😍💖✨
バッキバキのバッキバキ〜💕💕✨
ほんとかっこいい、ありがとう!!!
これからもBIRTH一緒に
盛り上げてくれたら嬉しいです💖💖✨







ダンスショーケース後は
プレゼント企画😊✨

BIRTHはいつも平日開催だから
どうしても早い時間から来てもらうのが
むずかしくて😣😣。
さっきのタイムテーブルの話もあり、
主催の私としては
オープンから来て欲しいんだけど、、
皆それぞれ忙しいし難しいのもわかるし😣

ということで、
スタートまでの時間に来てくれた方を対象に
抽選会を始めましたー♥️♥️✨ 

もちろん、来てくれた方全員に
めーっちゃ感謝してますよっ🙏🙏🙏✨✨



前回けいちゃんに手伝ってもらって
しゃべりたおしたんだけど、
今回の道連れMCはジャイちゃんに
お願いしました🌸🌸🌸


フリートークしたり、
抽選手伝ってもらったり
景品になってもらったり(笑)


今回の景品は4種類!
バレンタインなので♥️

・AYAとJairのサインいりキットカット
・AYAチロルチョコ&ステージで撮影したジャイちゃんチェキ。レアもの
・AYAチロルチョコ&ステージで撮影したAYAチェキ。
・全員のサイン入り巨大チョコレート

でした〜‼️‼️‼️笑



当選した方、おめでとーー♥️♥️♥️♥️✨






写真はれなくなったので②へ続きます🙏✨