秋わこんな手でいきます。w | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba



こんばんわん(๑╹ω╹๑ )

私の秋の爪さんだよ。

{01E05FF4-FC79-4AC5-97B9-246FF49027B9:01}


ネオンピンクから
超かっこいい系に進化しました!w
ネイビーに、クロスのアート。

{6E96A5C1-A0B4-4B88-94C6-0E3448B87E09:01}


{886C95C8-6CDE-446A-B686-1BA4B12F9746:01}


{D9E4AEE1-6542-4DCB-ACAF-DFD295F092A2:01}


なんかアートちょっと変になっちゃったけど、
それわそれで!w

今回わ長さも出さずに
自爪にジェルだよー!

ジェルの発色が
あんまよくなかったから、
4度塗りしてんだけど、
結果色わお気に入りーーヾ(*'∀`*)ノドキドキ


でねでねー
アクセもこんな感じの
黒系とかをたくさんつけたいんだー꒰*´∀`*꒱
服わここまで
ロック?パンク?
なかんじにわしないけど!w

ちなみに1番上の写真のブレスわ
頂き物のエルメスっ!

シルバーリングわいつも付けてる
ティファニー。

その他の黒系リング達わ
このまえForeverでげとりました、
なんと4つセットで480円ぐらい!ww




ところでねーなんかねー今色んな事
考えてるんだーー꒰*´∀`*꒱笑

でわまた更新します♡笑




{970ABB37-A7D2-4971-9C30-A9CAD460C12E:01}

今年1回だけ着た浴衣꒰*´∀`*꒱