愛のカタチ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba

こんばんは☆


オリジナルソング 『愛のカタチ』ショートバージョンを
YouTubeにUPしてます(^^)

約1年前に作った曲。
作曲、アレンジはLugz&Jeraさんにてがけていただいています。

歌詞は、先の見えない、行き先の分からない恋。
そんな少し切ない恋愛を描きました。
例えこの恋が終わったとしても、確かに愛し合っていた事を
後悔しないでほしい。
そんな想いも込めた、私のとても大切な曲です。

是非聴いてみてください。




愛のカタチ
        作詞 AYA 作曲 Lugz&Jera アレンジ Lugz&Jera 



{0271AC3A-090B-4FEB-8554-F641767CC6B7:01}





きっとまだ僕らの知らない 愛のカタチ星の数程
この恋の行き先さえも 分からずに歩む
そうきっと正しくはない愛 ただひとつ言える事は
この言葉に嘘偽りは ひとつもない事

ねぇ神様 私が手にする物は
幸せでしょうか?それとも…

たとえこの愛が 何処へ向かったとしても
君と居るこの日々 後悔はしない
だって確かに私だけ 見つめてくれてたよね?
『特別で居たい』願いを叶えてくれたから


君に再び巡り会った あの日から私の心は
少しずつ君の色に変わり染まっていった
それでも何処か踏み込めない 曖昧な関係のままで
いくつものハードル 超える事から逃げてた

残せない着信 メールや写真も
全てココに刻んでるよ

たとえこの恋が 終わりむかえたとしても
君と居たあの夜 暖かく残ってる
今この瞬間に愛し合っていたコト
それを胸に きっとそう強く歩いて行ける

本当はずっと その声を聴いていたい 抱きしめてほしい
ねえ ずっとずっと 私だけ愛していて このキモチに気付いてよ

たとえこの愛が 何処へ向かったとしても
君と居るこの日々 後悔はしない
だって確かに私だけ 見つめてくれてたよね?
『特別で居たい』願いを叶えてくれたから