sparklesれぽ&お返事♡ | singer AYA オフィシャルブログ✨ Powered by Ameba


あやだよーーーーヾ(*'∀`*)ノ←


おとといの
sparkles、
いい雰囲気のLIVEでしたー♡

{B810E05B-81E6-4BE4-AB64-B02C443B86E8:01}


バニラムードさん、
初めて行かせていただいたんだけど、
とってもオシャレ♡

{C183241D-1AE0-4766-8BFF-BE35B3EDE112:01}




女性アーティスト4組の
LIVEだったんですが、
皆さん、(いや私以外?笑)共通して
『癒し』ってゆう感じでした♡
歌声や話し方など、
それぞれ個性があるんだけど、
それぞれの癒し系ってかんじ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちょうど最近、
日本は癒しがたくさん溢れてる
ってゆう話をきいたばっかりだったから
とくにいいなーって思った。
私も皆を癒せるようなボイスを
手にいれなくてわヾ(゚ε゚*)ノ!!


雰囲気的に、
最初2曲、大丈夫…?
って思いながらも、

セットリスト
1.Garden(カバー)
2.マーメイド
3.愛のカタチ
4.tears
5.First Love(カバー)
6.伝えきれないありがとう

でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バラード多めにしといて良かった♬
楽しかったなあーー꒰*´∀`*꒱

皆さん、ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ

写真をたくさん頂いたので♡

{A92D869C-FB9F-4D91-88DD-2C8C1CD3EE65:01}

{C1CD8EC2-6EF8-425E-8750-6CFECF3E7F41:01}

{24EDDE56-BC07-4C6D-B066-A8A1D2BEA6BA:01}


{8E0DD6BB-2A61-4340-A5E5-17DB47AD79CB:01}

{B265D291-A105-4561-B531-587C115FD867:01}


{4E5FB480-8BA5-4D76-8CC3-EC9BD6267BCF:01}

{A51616A0-E096-45A3-A760-F741ED6856DB:01}



皆さんと写真とれなかったのが
ショック(((;╥﹏╥;)))
次わ絶対とろーっと‼



最後にコメントお返事♬




>ステイゴールドさん
ありがとーございます♫
ステイゴールドさんも体調には
気をつけてくださいね(^-^)/

>おかさん
こちらこそありがとうございます♫
いつかライブに遊びに来てもらえたら
とっても嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
また見に行きまーす☆

>あったん♪(*´ω`* )さん
そーなんですねーー(iДi)
また近くで良いLIVEがある時は
是非遊びに来てくださいね!
てゆーか分かるかも!!!
私とRYO-HEYくんと3人で
撮りませんでした!?違うかなー?
私もまた遊びに行きますね♫



『つないだ手と手』聴いてね♡


またねー!